海外ドラマのパーソン・オブ・インタレスト(盗聴から犯罪を防止するお話)<ファースト・シーズン>Vol.2枚め、感想、あらすじ、ネタバレ、お前に聞きたい、お前を殺すのが正しい選択なのかそれとも、お前を信じて生かすのと、どちらが正しいのか?

海外ドラマのパーソン・オブ・インタレスト(盗聴から犯罪を防止するお話)<ファースト・シーズン>Vol.2枚め、感想、あらすじ、ネタバレ

お前に聞きたい、お前を殺すのが正しい選択なのかそれとも、お前を信じて生かすのと、どちらが正しいのか?

4.復讐
暴行された精神後遺症で自殺した姉の復讐をする美人女医が、暴行をした男の殺人を防ぐお話、この女医さんは、はと胸でけっこう胸が大きく見えます。

5.判決
マフィアが判事の息子を誘拐し、有利な判決をするように指示したお話

以下はパーソン・オブ・インタレストのあらすじ、ネタバレ、感想を含みます。

4.
プレイボーイが夜のクラブで、女と遊んでは暴行を繰り返していた。
そして美人女医が、今回のターゲットだったと思われた。
彼女を守るべくリースは、こっそり彼女を監視する。
プレイボーイが彼女を夜の獲物に選んだかに見えた。

実は、美人女医が派手な格好をして、夜のクラブでこの男を探していたのだった。

探していた男は過去に、この美人女医の姉に暴行を加えていた。しかし、不起訴となった。
だが、姉は、そのことで精神的に病気となってしまいとうとう回復できず、自殺してしまった。
美人女医はプレイボーイに復讐するつもりで近づいた。
そして、プレイボーイの自宅に忍び込み、麻酔で眠らせて、連れ出した。
たまたま、ガソリンを給油しようと寄ったスタンドで、リースに会う。

女医を説得して、あとのことは任せるように説き伏せる。

プレイボーイがが目を覚ます。
そして、プレイボーイに問いかける。
お前を殺すのが正しい選択なのか、それとも、お前が二度と犯罪をしないように監視するのと、どちらが正しいのか?

その後どうなったかは不明?

5.
判事に息子がさらわれた。
誘拐現場に駆けつけたが、相手は銃を一発放ってその隙に、子供を連れ去ってしまった。

マフィアたちは判事に裁判中容疑者の女性を無罪にするように脅迫した。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: アクション, ハードボイルド, パーソン・オブ・インタレスト, 海外TVドラマ タグ: , パーマリンク