メンインブラック3感想、あらすじ、ねたばれ紹介

men in black 3

メンインブラック3感想、あらすじ、ねたばれ紹介

Kが現在から、存在を消されてしまった。そのため、地球を守るシールドがなくなり、宇宙人が地球を破壊しようとした。

Jは過去に戻って、Kの存在を消された時点に戻って解決を図る。

原因は、月に監禁拘束されていたアニマルボスが、過去に戻ってKを消したことが原因だった。

そして、地球を守るシールドをロケットに載せて、地球を防御する必要があった。

感想
アニマルボスの正体がよくわかりませんでした。
人間の形をしていて、実際の本来の形態がよくわからず。

トミーリージョーンズは、体力的にきつかったのか、スケジュールが合わなかったのか出番少なかった。多分、メンインブラック4はないですなー。それとも出演キャストを変えるかです。

仮面ライダーウィザード魔法剣銃 DXウィザーソードガン11月14日販売予定:/仮面ライダーウィザードだけじゃなくて、12月8日にはWii Uプレミアムセットも発売されるようです。クリスマス商品はいろいろとお楽しみがいっぱいです。
ジャンボぬいぐるみ、ベイビーアルパカッソ〔カリブVer〕さわりごごちがよくて可愛いぬいぐるみ、だっこしていると安心しますね。
クリスマスツリー高さ150センチサイズでちょうどよい大きさ、PLASTIFLOR社 :9種類の飾り・イルミネーションクリスマスシーズンです。ご家庭でクリスマスツリーにイルミネーション、飾り付けをして、12月の雰囲気を楽しみましょう。

暖房器具U-INGホットカーペットおひとりさまっと暖房器具としてプチ暖房でほっこりカーペット。ゆったりサイズの「おひとりさまっと」

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 映画、ドラマ感想 パーマリンク