海外ドラマ、パーソン・オブ・インタレスト<ファースト・シーズン>Vol.3枚め、6,7話感想ネタバレ

海外ドラマ、パーソン・オブ・インタレスト<ファースト・シーズン>Vol.3枚め、6,7話、最後でそうきたかと思わせるストーリー

このドラマは盗聴から犯罪を防止するお話です。

6話、困った人の依頼を受ける女、問題解決屋
7話、マフィアから逃走する学校の先生を助ける

以下に、より詳しくパーソンオブインタレストの感想

パーソンオブインタレスト、6話、あらすじ、ネタバレ、感想

ある女のドライバーを引き受けるリース。この時点で女が何者かわからないが、マシーンが女の番号をはじき出した。

その女性は問題解決屋だった。それは命の危険が伴う依頼も含まれるものだった。

パーソンオブインタレスト7話、マフィアから逃走する学校の先生がターゲットに選ばれた。

マシンが学校教師を選んだ。

マフィアの抗争の多発する地域で事件が起こった。殺人現場をある学校の先生が目撃したのだった。
殺人を執行したマフィアのグループは、目撃者であり証言者であるこの教師を探す。

リースはマフィアが教師を連れ出す前に教師を保護した。
しかし、逃げきれずに、近所のアパートに逃げ込んだ。

このアパートには多くの教え子家族が暮らしていた。
ただし、このアパートの住人の多くが、敵対する別のマフィアのグループだった。

リースは追ってくるマフィアの一人を捉え、人質にしつつ、危機を乗り切った。
しかし、ここで新たな事実が浮かんできた。
実は教師が敵対するマフィアの隠れた隠れたボスだった。

いままで、誰がボスか不明だった。
それがこの教師だった。
リース自身も騙されていた。

マシンは、盗聴によって危険が迫る人物をはじき出すが、相手の素姓までは計算しない。

助けた相手がマフィアだとわかりがっかりするリースだった。

感想

教師役は、ヴェロニカマーズに登場したヴェロニカの探偵お父さんです。
ちょっと太ったハゲ頭をした優しそうなお父さん役でした。
以外にも、不気味感がましていい味してます。

パズドラ!タッチペン Su-Pen POP、ワンピース レザー風ジャケット、シャンクス海賊旗

足の健康を守るためにガンターメンズ|足に優しい靴:アシックス ペダラ|セダーレインボーダナー ライト、通販

ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン商品説明

クリスマストイレットペーパー

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: パーソン・オブ・インタレスト タグ: , , , , パーマリンク