ジェシカアルバは、エクササイズもファッションもバランスよく

ジェシカアルバは、エクササイズもファッションもバランスよく
Jessica Alba dishes on balance, exercise and fashion
http://www.foxnews.com/health/2013/02/12/jessica-alba-dishes-on-balance-exercise-and-fashion/

By Carolyn Kylstra
Published February 13, 2013
Women’s Health

ジェシカアルバ
ファンタスティックフォーでプロポーション抜群のセクシーな透明人間になる一員を演じた女優さんです。
タイトルのdisheは、皿に盛るという意味なので、エクササイズやファッションを上手くコントロールできるという和訳にしました。
それとも、dishには雑談するという意味もありますので、エクササイズやファッションについて話してくれるというのがよいのか。これだと、インタビュー記事であることが前提すぎて、タイトルにふさわしくない。とすると、皿に盛る=コントール、管理できる女というほうがあっているでしょう。

以下は概要です。
★★★★

ジェシカアルバは忙しい女性のうちの1人です。
今年、彼女は、映画escape from planet earth、シンシティ2に出演しています。
また彼女は本も出版しました。
そして彼女はオネストカンパニーの共同経営者で、妻であり、2人の子供の母でもあります。

インタビュー(一部)

質問、どのようにしてあなた自身を管理していますか?
回答、子供を持つ前は、自分のキャリアを優先していました。誕生日も休日もなく仕事ずくめでした。
でも今はわたしの優先度は家族、友人、そして、教養を上げることです。
私は良い娘であり、良い姉でありたいと思っています。

質問、ストレスを解消する方法はなんですか?それは、どのように持続できるものですか?
回答、子供と過ごすことがストレス発散になります。
私はわずかな時間でも子供と一緒にいるようにします。彼女たちは私を幸せにしてくれます。

質問、あなたはファッションリーダーであり、象徴です。あなたにはあなたが目指すファッションリーダーがいますか?
回答、オードリーヘップバーンやグレースケリーです。彼女たちは、時代を超えて上品です。またケイトモスも好きです。

以上

前回の海外記事がんを予防する

フェースブックの税金の話

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 時事ネタ、政策、法律 パーマリンク