ビヨンセの出産後の減量の方法をあなたは試す?February 25, 2013

ビヨンセの出産後の減量の方法をあなたは試す?February 25, 2013

海外ニュース

Beyonce’s post-baby weight-loss secret: Should you try it?Published February 25, 2013
Read more: http://www.foxnews.com/health/2013/02/25/beyonce-post-baby-weight-loss-secret-should-try-it/#ixzz2MHgA02ej

 ビヨンセのトレーナーが、明らかにした内容によると、1日1つの菜食主義向け食物を食べることにより、60ポンド(1ポンド=0.45kg、60*0.45kg=約27kg)自然に落とすことができるというものです。

 私は、ここ数年、減量と菜食主義による健康についてしつこく発言してきました。
1週間、少なくとも5つの野菜を食べることを言及し、そして、菜食主義と減量について研究しています。

統計的に(Statistically)、

5つのステップを教えます。

1.農産物から始めよう
アメリカ人の75%が3つの野菜と2つの果物をせっしゅっしていません。
植物性食物を摂取することで、目標に向けて太った脂肪を減少することができます。

2.全粒穀物をくわえましょう
肥満のリスクだけでなく、慢性的な病気のリスクを下げることができます。
実験の結果、全粒穀物を食べたグループは、そうでないグループよりも効果的に炎症を減少させることができました。

3.プロテインを選びましょう
プロテインは、筋肉を増強させ、菜食主義食物の源を含んでいます。

4.脂肪を忘れない
植物性食物に由来する脂肪は、体重コントロールに効果的です。
それは、どの食物に対しても満足行く効果を得られるからです。

5.味付けをしよう
塩や砂糖を加えずに、ハーブや調味料を加えましょう。
シナモン、ジンジャー、こしょうなど

前の海外ニュース

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 パーマリンク