海外ニュース、健康、妊娠中に処方される最も一般的な薬の一つは、あなたの赤ちゃんにとって安全な薬ですか?

海外ニュース、健康、妊娠中に処方される最も一般的な薬の一つは、あなたの赤ちゃんにとって安全な薬ですか?

Is one of the most common drugs prescribed during pregnancy safe for your baby? February 27, 2013

出産を待ちわびている母親の多くは、妊娠初期は、薬の摂取に過敏になっています。この時期は、赤ちゃんの発育にとって非常に大事な時期です。
しかし、どのような薬が胎児に影響を及ぼすのか確実に把握することは難しいのです。

幸運にも、多くの母親は、一般的な薬により、ゆっくり静養することができます。
he drug Zofranという薬は、妊娠初期でも安全で、吐き気やむかつきを抑える効果があります。

ある論文によれば、このゾフランという薬を飲んだ妊婦と飲まない妊婦とでは、
conclusion(結果)は歴然でした。
摂取した場合は、miscarriage(流産)の発生率が、低下したのです。
また、早く生まれてしまう赤ちゃんや体重の軽い赤ちゃんの出産率も低下しました。

健康な妊婦の共通の症状として、つわりがあります。
つわりは時に、妊婦を弱らせ、苦痛をともなうことがあります。

Hyperemesis gravidarum(妊娠悪阻)とつわりは、初期の妊婦に現れる症状です。この症状を和らげる薬もあります。

妊婦pregnancy

以前のニュース

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 パーマリンク