デミームーアさんは、離婚届を提出、海外ニュース

デミームーアさんは、離婚届を提出する、海外ニュース

デミームーアさん離婚

デミームーアと言えば、ダイハードでおなじみのタフな男を演じるブルース・ウィリスの元奥さんです。そして、デミームーアさんの出演した映画ゴーストは、幽霊が恋人を心配して現世に残ったスピリチュアル映画として良かったです。

アメリカは離婚についても裁判が多いですね。
日本でも、有名人の離婚では、子供の親権を巡って争ったり、財産分与でもめたりとすんなり同意することが難しいようです。

http://www.usatoday.com/story/life/people/2013/03/07/demi-moore-files-divorce-papers-wants-spousal-support/1970905/
彼女は、アシュトンの大金をほしがっている。

彼らは別れてから1年以上経過し、アシュトンカッチャーさんが離婚を申し立てから3ヶ月経ってのことです。
デミムーアさん50歳は、ロス案ジェルスの上級裁判所に離婚の書類を提出しました。

彼女は、性格の不一致を離婚の理由に述べました。
She checked the box citing “irreconcilable differences” as the reason for the split and also the box seeking spousal support.
(このboxの意味が不明です。)意見箱みたいなことを言っているのでしょうか?

二人の間には、子供がいないので、金銭的な問題を詰めています。

彼は、昨年24millionドル(2千4百万ドル=約20億4千万円)稼いだそうです。
ニューヨークポストによれば、デミームーアさんが金銭面で希望している額について、カッチャーさんは同意するのは難しいと述べているそうです。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 パーマリンク