例年よりもひどいアレルギーシーズンをどう乗り切りますか?、海外ニュース

例年よりもひどいアレルギーシーズンをどう乗り切りますか?、海外ニュース
How to survive a worse-than-usual allergy season

dread:心配する、怖がる
endure:堪える、辛抱する

アレルギー患者は、「最悪のアレルギーシーズンの到来」という言葉を聞いて怖がります。
だから、どうやって2013年の春を振り払うべきか? 残念ながら、本当のことです。 気候変動と温室ガス増加により、花粉の拡散により、最悪のアレルギーシーズンになりそうです。
 こういった理由で、アレルギー患者は、花粉の辛抱をしなくてはなりません。
 
 このシーズンをどのようにして乗り切れば良いでしょうか?
 
 1.早めに準備しましょう。多くのアレルギー患者は、症状が始まる前に備えましょう
 2.花粉量を知りましょう。花粉のピークが終わるまでの間、できる限り室内にいましょう。エアコンを使いましょう。
 3.映画スターのようになりましょう。サングラスをかけて、目に入る花粉をブロックしましょう。
 4.帽子をかぶりましょう。大きなつばのある帽子です。
 5.洗い流しましょう。服に付いた花粉を払い落としたり、シャワー、お風呂に入って、髪の毛や肌に就いた花粉をきれいにおとしましょう。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 パーマリンク