車が屋根にのっかった事故、カリフォルニア州、グランデール

車が屋根にのっかった事故、カリフォルニア州、グランデール
Man headed to dinner drives car on to neighbor’s roof
http://edition.cnn.com/2013/03/24/us/california-car-on-rooftop/index.html?hpt=us_c2

夜、街にキャデラックに乗って出かけた夫婦は、結局、丘の斜面の他人の屋根に到着しました。
土曜日の夜、事件は起きました。近所の人の話では、運転手が車の運転を誤ってしまった事故とのことでした。

事故の車に乗っていた夫人は、夫は車を止めることができませんでした。車の調子が悪かったのかしら。
コーナーにさしかかると、エアバッグが突然作動し、前が見えなくなったの。と述べました。

事故後、近所の人たちにより夫妻は助けられました。

車が屋根に乗った家の80歳の住人は、非常に驚いたようですが、ケガはありませんでした。
車は、消防車のクレーンで下ろされ、家は屋根が損傷しましたが、大がかりな修理には至りませんでした。

このような事故は、あまり起こりませんでしたが、2度目の事件だったようです。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 パーマリンク