Xメンシリーズ、ウルバリンの新作は日本が舞台

Xメンシリーズ、ウルバリンの新作は日本が舞台
ヒュージャックマンが演じるXメンのウルバリンは、日本でやくざに狙われた美女を守る役です。
新しいトレーラーはもうすぐ公開です。

 映画には、強いサムライと闘うだけでなく、新しい敵も登場します。「まりこ」という女性ウルバリンが登場するようです。彼女は、黒い着物を着て優雅であり、か弱くも見えます。
敵「ゆきお」(もしかするとYUKIOをYUKIKOとスペルミスかな)と好対照です。ゆきお(ゆきこ)は、赤い色の髪に、派手なファッションセンスで、刀とバイクのスキルを持ち、まるで、キル・ビルのようです。
バイパーとして出演するブロンド美女は、ウルバリンに接近します。

映画のポスターは、ウルバリンが怒りをあらわにして、爪をむき出しにしているシーンです。忍者軍団が背後に構えています。(別のポスターかな?)

この映画ポスターからおもしろそうだと予感させます。映画のトレーラーが待ち遠しいです。ウルバリンは7月26日公開です。

Wolverine Takes Japan: New Posters And Photos From ‘The Wolverine’

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 映画、ドラマ感想, 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク