マイケルジャクソンのプロモータは、ジャクソンファミリーからの訴えについて反論

マイケルジャクソンのプロモータは、ジャクソンファミリーからの訴えについて反論しました。
 
 http://edition.cnn.com/2013/04/02/showbiz/jackson-death-trial/index.html?hpt=hp_t2
 
 >マイケルジャクソンが死んでずいぶん立ちますが、いまだに裁判とかあって大変ですね。
 世界的なスーパースターは、死後の方が生きているときよりも著作権を使用した資産があり、そして、彼の子供いるわけで、お金がらみの部分が大半なのでしょう。
 彼の白人へのあこがれが、肌の色の固執へと向かわせました。肌の色が幼少の頃と亡くなる前を比べてひどく変わっていることに驚きました。あれでは、皮膚病や体が細菌に冒されてしまって痛みやかゆみなど身体的に異常がでていたに違いないでしょう。
 整形などせずに、生まれたままの状態で生きていった方が良かったのかもしれません。肌の色で判断される社会ならではの問題です。

 >記事の和訳
 マイケルジャクソンに対する子供の性的虐待について、彼は裁判により無罪となりました。彼のドラッグ中毒の証拠から、AEGLiveの弁護士の説明で会社側にジャクソンの死の責任はないと証明されました。
 
 ジャクソン対AEGLive訴訟では、2,3ヶ月前に陪審員の選別がロサンジェルスで始まりました。
判事は、カメラが裁判に持ち込まれることに反対しました。

ジャクソンのカムバックコンサートが開催される2週間前に、ジャクソンは死亡しました。コンサートは、2009年の夏のロンドンで予定されていました。

 マイケルジャクソンに責任がないとは思いません。とAEG側の弁護士は話しました。マイケルジャクソンは、医者から止められているのを知っている人の中の一人です。(マイケルはドクターストップを知っていた)彼は立派な成人した大人です。

子供虐待裁判は、同然のように、彼のドラッグ中毒であることを正当化させるものです。

ジャクソンの異常行動は格好の的だとAEGLiveは話しました。

ジャクソンは、パジャマ姿でもショーになる男だ。交通をまひさせ、車の上で踊ることができる男だ。バブルスというサルをつれて、イベントを開く男だ。酸素カプセルで眠る男だ。

マイケルジャクソンの母の弁護士によればAEG Liveには責任があると主張します。それは、会社が雇った医者の不注意だったからです。その医者は、過失により、服役しています。

プリンスとパリスは、父親の最後の日について証言する

不当な死の裁判で、数ヶ月前に、マイケルの母とその子供、プリンスとパリスの証言が得られという期待がありました。

なぜ、彼らの証言を得ようとするのか? それは、感情に訴える戦略だと言われています。

AEGによって医者が雇われたかどうかを知るために、マイケルの母とその子供を裁判に呼ぶ必要があるのでしょうか?
他に理由があるのです。

パリス・ジャクソンは、父の死について質問した。

彼らが裁判に来ることで、世界の人たちがAEGが悪いと言うことを示したいのだ。

(長いのでここまで)
大和画像1/350 宇宙戦艦ヤマト 【送料無料】波動砲 : ヤマトの代名詞である波動砲。波動砲の中にタキオン粒子に変化されたエネルギーが満ちていく様を音と光で段階的に再現。赤が徐々に強くなり、発射音とともに白く光る。(音・光再現約18秒)波動砲口はシャープなディテールを追求し、迫力とリアリティを伝える。艦載機格納庫 : 偵察機や戦闘機を積載する大型格納庫は、ハッチの開閉ギミックと点灯ギミックを再現。
キットスタンド : 大型プラモデルキット・ヤマトを安定よくディスプレイできるスタンド。3段階の角度で展示が可能。外観は、違和感のないメカテイストで、側面には艦体スペックなどを確認できるプレートが付属し、ミュージアムのように展示ができる。ヤマト本体のシャープなフォルムを損ねることがないよう、音源・光源・動源用電池はスタンド内部にセット。スピーカーを内蔵し、すべての音をここで再現。アーム部分内部の配線で本体に動力を供給。
フィギュア : レーザー加工を駆使した同スケールフィギュア12体付属。(沖田十三、古代進、森雪、デスラー総統、島大介、真田志郎、徳川彦左衛門、アナライザー、一般兵2名、ベッドに横たわる沖田十三、艦長に敬礼する佐渡酒造

バルキリー画像【予約注文】2013年6月予定 バンダイ 1/72 VF-1A/S バルキリー 一条輝機 (超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~)

VF-1の基本となるファイター形態と人型のバトロイド形態双方のプロポーションを高い次元で両立させることに成功。1/72スケールの完全変形プラモデル「マクロスF」シリーズで培った技術を昇華させ、究極のVF-1バルキリーが満を持してここに誕生。劇場版で主人公の輝は最も生産数の多いA型から、指揮官用といわれるS型へ乗り換えている。本キットではこの2種類の頭部が付属し、完成後も差し替えて両方の型式を楽しむことが可能。

HGUC 1/144 メッサーラ プラモデルバンダイ

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク