オバマ大統領は、北朝鮮の脅しに対して、必要な手段を講じると話す|ピザ配達人が赤ちゃんを救う

オバマ大統領は、北朝鮮の脅しに対して、必要な手段を講じると話す 

以下、和訳です。

オバマ大統領は、アメリカ国民を守るために、北朝鮮の行動に対して必要な手段を講じると話しました。
北朝鮮は、木曜日に新しい脅しを示し、武力行使としてミサイルの準備を進めています。
アメリカの軍関係者の話では、北朝鮮は、発射台を海岸線に設置し、ムスダンミサイル発射を待っていると話しました。
オバマ大統領は、北朝鮮と外交的に解決できる道を検討しています。そして、オバマ大統領は、アメリカ国民のために必要な処置を執ることを検討し、必要な対応をすると話しました。
また、北朝鮮の高官と話したUS関係者の話では、北朝鮮は、戦争よりも対話を望んでいると話しました。また、北朝鮮は、核技術のノウハウを取得するために、ミサイルの弾頭に核を搭載しようとしています。その威力は未知数です。北朝鮮は、弾道ミサイルに核を搭載できるが、その可能性は低いとも話しています。

北朝鮮が目標としている地点は、韓国と日本ですが、アメリカもその射程にある恐れがあります。

Obama says US will take ‘all necessary steps’ to protect against N. Korea threats
Read more: http://www.foxnews.com/politics/2013/04/11/us-officials-say-n-korea-threats-likely-aimed-at-extracting-aid-concessions/#ixzz2QCNBY3Zt

ピザ配達人が赤ちゃんを救う

ピザ配達人が、火事になったガレージから赤ちゃんを救出しました。フェースブックに掲載された話ですが、日曜日の午後5時過ぎ、アダム・トーマスさんがピザの配達をしていました。私が通りを走っていると炎が見え、3人の子供がポーチで泣いていました。その子供たちは、トーマスさんに、両親と赤ちゃんが家の中にいると話しました。

誰だって、あんな状況でなにもしないでいることはできないでしょう。きっとしますよ。と話しました。
トーマスさんは、家にいる残った家族(両親と赤ちゃん)を救い出しました。

火事の原因は現在調査中です。

Pizza delivery driver rescues baby after garage fire
http://www.fox19.com/story/21903343/pizza-delivery-driver-saves-baby-from-garage-fire-in-norwood-oh?hpt=us_bn9

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク