フロリダ西海岸の沖で、少年が溺死 | カリフォルニアで、行方不明の男性が8日間を松の実でしのぐ

 

フロリダ西海岸の沖で、少年が溺死 

少年が海でおぼれたそうです。遊泳禁止の場所は、親がきちんと子供の動きを監視していないと危険です。
兄弟が一緒にいたようですが、残念ながら、6歳の少年は助からなかったようです。

 Authorities reportedly find body of missing swimmer, 6, off Florida coast
Read more: http://www.foxnews.com/us/2013/04/22/search-suspended-for-missing-swimmer-6-off-florida-coast/?test=latestnews#ixzz2RGfjVMVo

フロリダ西海岸の沖で、土曜日に行方不明となった少年の遺体を発見しました。
テイラー君、6歳は、兄弟と一緒に泳いでいました。流れにのまれておぼれました。

 彼の母は、子供たちと食事をしていました。そして、みんなテーブルについて食事が終わったと思っていました。と話しました。
彼の姉は、食事が終わって海岸を散歩していると、兄弟のニックが海の中からたすけてと叫んでいました。
この水域は、遊泳禁止で、ライフガードもいませんでした。家族とビーチにいた人が3人の子供を救助しました。
 
 
 

カリフォルニアで、行方不明の男性が8日間を松の実でしのぐ   

 
 Missing California man survived 8-day ordeal on pine nuts

Read more: http://www.foxnews.com/us/2013/04/23/missing-california-man-survived-8-day-ordeal-on-pine-nuts/?test=latestnews#ixzz2RKzgEXCP

カリフォルニアで、行方不明の男性が8日間を松の実でしのいで生き延びました。
サンタローザの北の森林地区で、8日間生きのびました。

25歳の男性は、レンタカーで森林地区をドライブ中に自動車が故障し、歩いて主要道路へ向かいました。
男性は友人にメッセージを送りましたが、その後、彼は現れませんでした。
彼にしては珍しく、連絡無しに仕事を休んでいました。

彼の父は、彼の存在が確認できるまで待ち続けました。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク