iOS7のデザインは白黒フラットか?|アシェトン・カッチャー(スティーブ・ジョブズを演じた俳優)は、メディアはツイッターを混乱させたと話す 

iOS7のデザインは白黒フラットか? 

Apple’s iOS 7 may go black, white and flat

アップルは、次のiOS7で主要なデザイン変更を準備しているという噂が熱を帯びています。それは、色調を弱め、平坦、フラットなデザインになるということです。

昨年10月、ジョナサン・イブは、アップルのハードウェアの外観と雰囲気だけでなく、ソフトウェアもそうなると述べました。イブは、現在の異なる重量感のあるデザインのファンではありません。

かつて、イブがボードUIのデザインをしていると聞いていました。今回、9TO5では、イブが、新しいiOSのデザインに、黒と白による平坦でフラットなデザインを検討していると聞きました。

グロスがあって影があって輝きのあるものから変化するようです。でもアイコンの角は丸い状態は残るでしょう。

2013年6月10日開催されるWWDC2013では、どのようなことをアップルが発表するでしょうか?
新しいアイフォン、アイパッド、アイウォッチを発表するでしょうか?

アシェトン・カッチャー(スティーブ・ジョブズを演じた俳優)は、メディアはツイッターを混乱させたと話す 

Ashton Kutcher says the media messed up Twitter
http://www.foxnews.com/tech/2013/05/24/ashton-kutcher-says-media-messed-up-twitter/

 そのメッセージは、俳優であるアシェトン・カッチャーから送信されたものです。CTIA 2013に出席した彼は、携帯電話市場で、ツイッターがどのようにして利益を上げていくのかと質問されました。

映画ジョブズで、彼はこう言っています。メディアは、ソーシャルネットワークを混乱させた。

カッチャーは、ソーシャルネットワークを使ったことで、ネガティブになったと話しました。

僕が共有した個人の経験があるけれど、メディアが邪魔(ピーと隠す)をするんだ。僕が必要としない事柄を売ろうとする人がたくさんいます。僕がフィードを管理する必要があるんだろうけど。
僕が最初にこれを使ったときは、メディアの大衆化だと感じたよ。

ツイッターでの自分との関係を保つポイントは、リツイートボタンボタンで簡単にリツイートできるときだよ。
リツイートボタンで、心の声を作り出すことができるんだ。(いろんな声を聞く、見ることができるんだ。)

僕は、ツイッターが、もっと便利なものになると思うんだ。例えば、バスがいつ到着するのかがわかるとかコーヒーメーカーでいつコーヒーができるのかを知るように。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク