海外ニュース(翻訳)、フロリダ州、十代の若者二人がパラセーリングで事故 |ビッグバンセオリーでスタイル抜群ペニー役がスーパーマン、マンオブスチールのヘンリー・カビルさんとデート|カナダ人のふりをするには

フロリダ州、十代の若者二人がパラセーリングで事故 

2 teens in critical condition after parasailing accident in Panama City, Florida

Read more:

十代の若者二人が火曜日、パナマ市のビーチの駐車場で、パラシールが落下してケガを負いました。
警官の話では、一つのパラシールが月曜日ボートに接触し、メキシコ湾に落下し救助されたことがありました。他の二人はそのままパラシールを続け、近くの駐車場に落下しました。

パラシールによる事故は、休暇中のバージニア州からきた一人の目撃者からかわいそうな事故とよばれました。
若者たちは、ビルに激突し電線の方へ流れて駐車場の車に落下しました。二人の若者はマンションの側面に衝突した後ぐったりし、一人は救急隊が到着したとき意識がありました。

被害者は17歳のシドニー・レネアグッドさんとアレクシス・フェアチャイルドさんでロアノークから来ていました。二人は病院へ運ばれました。(※名前から女性ですかね。)

事故当時は、パラシールを上空へ上げる嵐からの風をふき船をよけようとパラシールを操縦していたとフロリダ州魚類・野生生物保存委員会は発表しました。
「私たちは、彼女たちがぶつかったのを知っていましたが、私たちにできることはありませんでした。」

Aquatic Adventures、ボートを所有する会社はコメントを控えています。

ビッグバンセオリーでスタイル抜群ペニー役がスーパーマン、マンオブスチールのヘンリー・カビルさんとデート 

Report: Kaley Cuoco Dating Henry Cavill

画像
Kaley Cuocu

スーパーマン、マンオブスチール関連記事あなたのスーパーマンではない 

ビッグバンセオリーでスタイル抜群で隣人のペニー役をしているケイリー・クーコさんに新しい恋人ができました。スーパーマン、マンオブスチールのヘンリー・カビルさんです。

 彼らは非常に親密だったそうです。カビルさんはビッグバンセオリーの大ファンで彼女とデートしたがっていました。二人の関係が誰にも公表されていない間、クーコさんはツイッターで
「マンオブスチールをみんな見るでしょうね、あらゆる面でファンタスティックです」と投稿し、カビルさんのポスターに愛情を込めて主演の写真を添えて投稿しました。

カビルさんはジーナ・カラノさんとの10ヶ月の交際が5月に終わっていました。
クーコさんはビッグバンセオリーの共演者ハワード役(※物理学者。スターウォーズの金色のドロイドC3POみたいな風貌をしているシェルドンの親友でルームメート)ジョニー・ガレッキさんとデートし、昨年冬にブレットボリンガーさんと別れていました。

カナダ人のふりをするには 

How to pretend you’re Canadian when you travel

1999年の夏の頃、他の20代のカナダ人と同様に、私は、バックパックでヨーロッパへ向けて出発しました。

ムーニッヒからアムステルダムまで列車に乗り、通路を見回すと他の一人旅の女性を見かけました。
私みたいにバックパックに大きなカナダ国旗をかざしていました。

「カナダのどこからきたの?」私は尋ねました。長い旅の楽しさを共有したくて。
でもそれは正しい行為ではありませんでした。

彼女は困った感じで、視線を合わせませんでした。
「えっと、トロントよ」彼女は答えました。
質問の後、彼女は回答しました。

彼女は本当のところミネソタ州の出身です。彼女のアクセントが直接的な疑いを持つ彼女の北側の隣人に近く、でも十分離れており、話の観点から、彼女のごまかしの試みは、興味を持つカナダ人の丁寧な質問をしおれさせる運命でした。

彼女の回答は理解できるものでした。
あなたが仲間の一人だと考えると、カナダ人だと嘘をつくのに、8時間は長い時間でしょう。

・卑劣なアメリカ人は過去のものか?
1999年の私のアメリカの列車仲間が試みた嘘はなにか許せるものでした。

コソボでアメリカ軍の活動が激しいときでした。アメリカ人は多くの国で、歓迎されていませんでした。
しかし、今日アメリカ人が旅行中にカナダ国旗をかざす必要があるでしょうか?

私はもう必要ないと思います。

結局のところ、この頃は卑劣な新しいアメリカ人とよばれている中国人がいます。
カナダの飛行機予約サイトFlightNetwork.comによれば、搭乗するとき、アメリカ人が良いサービスを受けられるようにきれいな赤色のカエデの葉を着用してカナダ人のふりをして、演じています。

(以下略、専門用語が多くて面倒でした。)

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク