海外ニュース(翻訳)、海外ドラマフレンズのレイチェルを演じたジェニファー・アニストンさんはビッグマックとガソリンを比較した|アンドロイド携帯MotoXはカラー、壁紙、エッチングはアメリカの工場でカスタマイズされる|

海外ドラマフレンズのレイチェルだったジェニファー・アニストンさんはビッグマックとガソリンを比較した 

Jennifer Aniston Compares Eating A Big Mac to ‘Putting Gasoline In a Purified System’

画像
Jennifer_Aniston
ジェニファー・アニストンさんの過去記事

海外ドラマフレンズのレイチェルだった44歳のジェニファー・アニストンさんは、老いについてのみ執着しているみたいで、女優に照らしてみれば、その理由の一つはファーストフードを避けています。
「私が忘れられないのは、婚約者ジャスティンと私が旅行中にお腹がすいてマクドナルドしか見当たらす、ビッグマックを注文しようと考えました。でもね、私の体は対応できなったの」とスキンケアの広告担当者がニューヨークマガジンに話しました。

その結果は良くありませんでした。つまり精製されたガソリンを入れる贅沢と比べると、有機栽培とナチュラルダイエットをすると気持ちがすぐに悪くなるでしょう。

私の胃はちょうど反応して、何か食べるとストレスが発生し、肌に影響がでてきます。
アニストンさんは若く見える肌の秘訣を隠しています。

私は私のまねをする友人にストレスを感じたことはありません、ハイドレイト、ハイドレイト(水和物)、、(意訳)。水をたくさん飲むこと、十分な睡眠、運動と健康なダイエットをできるだけ続けることです。

アンドロイド携帯MotoXはカラー、壁紙、エッチングはアメリカの工場でカスタマイズされる 

Moto X Details Revealed: Colors, Wallpapers, Engravings Will Be Customizable at U.S. Factory

MotoXとよばれるモトローラの新しい携帯電話はカラー、エッチングをユーザが自由にカスタマイズできるようになるそうです。グーグルが所有する会社の新しいテキサスの工場で、注文から1日以内に携帯電話が個人向けに製造されます。

ウェブサイトから購入者は色を選ぶことができ、関係者によると背面の1色を選び、他は携帯の装飾を選択できます。ウェブサイトから個人の写真をアップロードして背面に名前やメッセージをエッチングできます。

携帯はグーグルのアンドロイドOSを搭載しアンドロイド4.2.2で、キャリアによりテスト中です。購入者はウェブ、携帯ショップでも購入でき、アメリカのいくつかのキャリアから入手できます。モトローラのCEO、デニス・ウッドサイドさんは発表しました。

技術系サイトの情報によると利用者は内部構成についてカスタマイズできません。それにはプロセッサやメモリーを含みます。複数の記憶装置のオプションがあります。

この携帯の一番の特徴はモトローラがハードウェアセンサを取り付けたことです。
カメラアイコンやボタンをいじる代わりに、携帯をフリック(軽く振る)するとカメラが起動します。音声認識も搭載し、あなたが運転しているのを感知し、自動的にスピーカフォンに切り替わるくらい賢いといわれています。

6月にモトローラはMOTOxをテキサスのフォートワースの工場で製造していると発表しました。ユーザーからの注文で数日以内にカスタマイズされます。

ABCニュースからのコメントに対して、モトローラから直接的に回答はありません。アメリカの消費者にスピーディに出荷できるようにすると話しています。たいていのスマートフォンは海外で製造されており、アメリカのユーザにカスタマイズされた携帯を素早く届けるのは難しいと考えています。

「われわれは携帯をアメリカで組み立てています。かっこいい携帯をアメリカの購入者に対して早くお届けできるようにするためです。」
モトローラの広報担当ダニエルK巻くなり−さんは話しました。8月には2200人の雇用をする計画があることも発表しました。
New York Times, USA Today and Wall Street Journalに、7月4日の休日に1面広告を出しました。

「明日、あなたがエッグバーガーを食べるとき、花火をみて自由を祝福して、、新しい商品をお届けします、あなたが自分でデザインした最初のスマートフォン、あなたがデザインした携帯を想像してください。アメリカで開発製造しています。」
この携帯は、2011年グーグルが指導してからこの企業が発売する最初の携帯です。アンドロイドOSはカリフォルニア州のマウンテンビューで開発されています。

(2ページは省略)

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク