海外ニュース(翻訳)、CIAが天気を操作する研究をしている|アーロン・ヘルナンデス、元ニューイングランドパトリオットの選手の裁判は延期

アーロン・ヘルナンデス、元ニューイングランドパトリオットの選手の裁判は延期 

前回のアーロン・ヘルナンデスの記事

Judge delays hearing for former New England Patriot Aaron Hernandez

Read more:

検察官たちの話によれば、アーロン・ヘルナンデス、元ニューイングランドパトリオットの選手は、セミプロフットボールプレイヤーの殺人を画策し、もっともらしい理由で火曜日の裁判に出席しましたがその裁判は、延期となりました。

彼の弁護士のジャミー・サルタン氏は、先延ばしの異議を訴え、この事件を棄却するよう判事に依頼しました。理由は、前回の裁判後に検察官が逮捕するのに相当な証拠がないのに捜査を強行した(意訳)からです。
検察官は、聴聞会が開かれる前にもう少し時間の猶予を依頼し、新しい証拠と24人近い目撃者と殺人に使われたとみられる武器がヘルナンデスのアパートから見つかりました。

判事は、弁護士サルタン氏の要求を却下し、8月22日に変更しました。

ヘルナンデスは黒いスーツに身を包み白いシャツのボタンを外していました。彼は、無罪を主張しています。

検察官は、ヘルナンデスと二人の友人、エメスト・ワランスとカルロス・オーティスは殺害されたロイドと一緒に、ノースアトルボローの工業団地にドライブした発表しました。当局は誰が射殺したのか発表しませんでした。記録によると、引き金撃鉄を引いたのは元パトリオットのプレイヤーでした。

ヘルナンデスの弁護士は、彼に対するこの事件は、状況証拠と彼が無罪であることを証明するものです。彼は、逮捕後にチームを解雇され、刑務所に服役していますと発表しました。

令状が木曜日ヘルナンデスの地元コネチカット州ブリトールで発行され、警察が武器を発見し、
ヘルナンデスの叔父の家にいたオーリッツとワランスが関係すると記録しています。

叔父の家が捜索され、殺人後に、ワランスとオーリッツが借りたレンタカーが返却されていました。
押収されたものは、服、オーリッツとワランスに関係するもの、銃の箱と武器でした。
結局のところ、ヘルナンデスは、二人の男を殺害した罪で告訴されています。

CIAが天気を操作する研究をしている 

手塚治虫先生の作品のゼロマン(地底に動物のりすが進化した人類がいた)で、地球の気温を調整する装置というのが出てきました。地球の気象をこの装置によって、冬にして寒い雪を降らせたり、夏のように暑い熱帯地方の方に気温を調整するものでした。マンガだからできる発想ではありましたが、現代でも考えることは同じみたいです。

CIA wants to control the weather, climate change

Read more:

 CIAは、人類が、地球工学的に、地球に注ぐ太陽光線をブロックしたり制限し、空中の炭酸ガスを減らしたり、雲を生成したりするなどの調整できる様々な研究を支援しています。

この計画は、地球工学的気候とよばれ、技術的評価と衝撃の議論は、国際科学アカデミー、米国海洋大気庁NOAA、NASAそして、米国情報コミュニティーによるものです。
 
 CIAのスパイみたいなお話です。ウィリアム・カーニーさん、NASAの広報担当です。
 
 どうしてトレンチコートの集団は、頭でっかちの人と会議するのでしょうか?
 
 事件と推測を理解するのに、科学者と一緒に仕事をする方が国家防衛的に効率がよいからです。(意訳)
 CIAの広報担当、エドワード・プライスさんは話します。
 研究により、情報局の規則を承認します。
 
 策略的理論家は世界の多くの国が、天候をコントロールしようとしていて、ケムトレイルをばらまいて雲を作ろうとしています。このような内容は、人気のある文化であり、シンプソンズからXファイルにもあります。
 
 2つのミーティング3月20日と6月19日に開催され、参加者たちのリストを除いて完全に秘密でした。
 6月17日のワシントンDCでは、フォックスモルダーの時間は価値がないと話す研究者もいました(意訳)。
 
 「この研究を秘密にする必要は全くない」
 エドワード・ダンリー氏は話します。
 「私たちは、評価をしました。これは、科学分野における知られていることの評価です。太陽放射と炭酸ガス除去におけるものです。」
 ダンリー氏は名指しでCIAを引き合いにするのを拒否しました。

 我々のスポンサーのほとんどは、天候の操作に興味があります。それは、経済的にも環境的にも国家防衛的にも操作できるからです。
 2008年の研究では、気候の変化は、国家防衛に危険な影響を及ぼすと提言するものでした。
 
 気候の変化と気候変化のポリシーは地質学的責任を伴うものであり、国内安定、新しい海上交通路の開始、原材料の入手、そして、世界経済の発展に影響を及ぼします。
 
 
 

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク