海外ニュース(翻訳)、ジェニファーアニストンのすっぴん顔|4歳の町長が再選、北ミネソタの小さな町 

4歳の町長が再選、北ミネソタの小さな町 

4-year-old boy is re-elected mayor of tiny town in northern Minnesota

以前の町長(市長)の記事

ロバート・ボビー・タフツちゃんはまだ幼稚園にも通っていませんが、北ミネソタの小さな旅行者の町の町長として2度再選しました。

タフツ町長の名前が日曜日に選ばれました。毎年恒例のドーセット祭りの期間中に実施されます。
正式な市の政治はなく、人口22人から28人の小さな町です。牧師とその家族が住む町です。

誰でもが1ドル払えば何度でも投票できます。収益は祭りの運営資金となります。

昨年ボビーちゃんは、3歳で町長に当選しました。彼の母エマ・タフツさんは彼が10月で5歳になり、日曜日に再選が決まって驚いたと話しました。

透明な桶の中から名前を選ぶために、聴衆の中から男性を選び、その男性は、2度目隠しをされました。

今回の当選で、ボビーちゃんはmusky fishと叫びました。(意味不明)

「彼を撮影するカメラが昨日の3時からきていました。彼は長い間待っていてようやく当選が決まりました。私も驚いています。」
母親は話しました。

電話インタビューで、疲れた様子のボビーちゃんでしたが、きちんと回答しました。
彼は今年の秋に幼稚園に通う予定です。

母親は、息子の予定にレッドリバーバレーのロナルド・マクドナルド家のチャリティーで資金集めの計画があると話し、ドーセットの調印で、世界のレストランの首都として宣伝するつもりだと話しました。

すでに750ドルがあつまり、半分はチャリティーのためのTシャツを作る予定です。彼は、今年冬に開催されるごみ拾い競技で賞金を稼ぐためにスノーシューズをほしがっています。

ジェニファーアニストンのすっぴん顔 

PHOTO: Jennifer Aniston Goes Without Makeup!

ジェニファーアニストン
画像

ジェニファーアニストンさんは、きれいな髪をしているとして知られ、評判の悪いレイチェルカットに感謝しつつ、でも、この女優のきれいな肌はないがしろにできません。

アニストンさんは染み一つない肌を見せてくれました。彼女のヘアスタイリストと友人のクリス・マクミランさんと一緒の写真でわかりました。
彼は、写真を友人、ノーメーク等として、アップしました。

マクミランさんは、20年間一緒に彼女と仕事をして、最近チームに参加しました。アニストンさんは、We’re the Millers.に出演しています。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク