海外ニュース見出し、ドラマ、ホワイトカラーシーズン5、元詐欺師でFBIの知的犯罪部門のコンサルタントのニールキャフリー(マッドボマー)が帰ってくる海外、国内はシーズン4がもうすぐレンタル |ビッグバンセオリーはどこまで続くのか

海外ドラマ

ホワイトカラーシーズン5、元詐欺師でFBIの知的犯罪部門のコンサルタントのニールキャフリー(マッドボマー)が帰ってくる海外、国内はシーズン4がもうすぐレンタル 

ホワイトカラー3の感想海外ドラマのホワイトカラーシーズン3iii 、第15話、ホームランボールを奪え、第16話、自由への想い

USA Announces Premiere Dates for White Collar, Covert Affairs, More

 USAはホワイトカラーだけでなく、モダンファミリーとNCIS:ロサンゼルスについても公開日を発表しました。
ホワイトカラーは、10月17日シーズン5がコバートアフィアーズに続いて放映され、シーズン5がシーズン6のストーリーにつながります。
USAは、ホリデーシーズンの11月3日土曜日に、Choirクワイヤ聖歌隊を予定しています。イギリスでヒットした作品をベースに、不揃いのメンバーのグループをまとめる聖歌隊指揮者による音楽のパフォーマンスです。

ビッグバンセオリーはどこまで続くのか 

How Long Can The Big Bang Theory Go On?

ビッグバンセオリーは、かつていくつのテレビ番組がしたことをしてきました。視聴率は上昇し、今も上昇中です。
CBSのコメディは、1860万人の視聴者と18歳から49歳の購買層で6.2レーティングあり、コメディでNo.1で、最近シーズン7に向けた製作はまだ発表されていません。そのレーティングは8回のエミー賞ノミネートにより位置づけられたもので、ジムパーソンズと恋人役のメイム・ビアリクを含みます。

でも、このような激変は最後どこまで続くのでしょうか?
「どのようなものであれ、予言するのは難しい。しかし、たいていの番組の放映期間と同じように、7年間ほどであり、私は個人的に、出演しているキャラクターが伝えなければならないストーリーの半分について話したいと思いません。」ジョニー・ガレッキは話しました。
「個人的にも確かにすべての人と一緒にドラマを作ってきて途中で辞めたいとは思いません。できれば、続けたいです。」

「この答えはどのシーズンの後でも変わってきました。」エグゼクティブプロデューサー、ビル・パラディは、TVガイドに話しました。
「シーズン4の後で質問したとき、あなたはシーズン8まで続けるよと言いましたね。」しかし、昨年は「もう少しだけかも」可能な限り続けます。それは、すべての人が互いに好きで、変にもならず、誰も気にしないでしょう。

シーズン6の最後には、ラジーがアルコールを飲まなくても女性と話せるようになり、エイミーとシェルドンの関係がゆっくりと進展します。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク