海外ニュース(翻訳)、(映画)ベンアフレックがバットマン|(中東)エジプト軍がムスリム同胞団のスポークスマンを逮捕 

エジプト軍がムスリム同胞団のスポークスマンを逮捕 

中東情勢についてよく知らないので、勉強のために訳しています。

Egyptian military arrests Muslim Brotherhood spokesman, state TV says

ムスリム同胞団のスポークスマン、アーメッド・アリフ氏が木曜日に逮捕されました。

彼は、グループのキーパーソンで、エジブト暫定軍事政府により監禁されています。木曜日、軍隊は、モハメド・バディというグループの精神的リーダーとサフワット・ヘガジー、牧師と強硬派を逮捕しました。彼らは、ムスリム同胞団の100人の中に含まれ拘束されています。

失脚した大統領モハメド・モーシー氏は6月から拘留されています。

ベンアフレックがバットマン 

Ben Affleck will play Batman in new movie
Read more:

ベンアフレックはバットマンのマントとマスクをかぶります。でもファンはこのニュースでワクワクしないでしょう。

ワーナーブラザーズは、木曜日に41歳の監督俳優がバットマンとスーパーマンが一緒に共演するダークナイトに出演すると発表しました。

スタジオは、アフレックが(マンオブスチールでスーパーマンを演じた)ヘンリー・カビルの対局するものであり、カビルがもう一度スーパーマンを演じると発表しました。この映画は、マンオブスチールのエイミー・アダムスがロイスレーンを、ローレンスフィッシュバーンがペリーホワイト(編集長)を、ダイアンレーンがマーサ・ケントを演じる予定です。

大作映画のDCコミックのスーパーヒーロー組み合わせのニュースは、監督ザック・シュナイダーによりサンディエゴで先月行われたコミコンで発表されました。

シュナイダー監督は、マンオブスチールの脚本家デービッド・S・ゴヨーが書いた続編を監督する予定です。監督は公式に、アフレックがカビル演じるクラークケントに面白い効果をもたらすと話しています。

「アフレックは、クラークケントよりも年上で賢い男性の象徴として演じてくれるし、犯罪者との戦いも激しいものとなるでしょう。世界に名だたる大金持ちのブルースウェインの魅力もあります。私は彼と働くのを待ちわびています。」

ファンの反応は至って大きいものではありませんでした。

#BetterBatmanThanBenAffleck(ベンアフレックよりもよいバットマン)のツイッターのハッシュタグでは、金曜日、誰もが役のためには良い選択であるとしました。
あるユーザーは
「私たちは、ベンアフレックが監督して偉大だと思います。でも、俳優になって欲しくない。(この訳は、notの位置からすると、俳優は辞めて欲しいという感じにとれますが、前後の脈絡からすると、別の意味で、監督ではなくて、まだ、俳優でいて欲しい。という意味なのかもしれません。)」とコメントしました。

嘆願書が、ワーナーブラザーズに対して、change.orgにより提出されました。
「ベンアフレックをバットマン、ブルースウェインからはずしてにして(removeの意味を、監督から俳優にすべきという解釈にとらえて間違っていました。)」というもので、2000人の署名が金曜日の朝に集まりました。

(以下のURLに、ベンアフレックのバットマンに関する記事が掲載されています。)
新バットマンにB・アフレック配役でファンら激怒、署名運動も

製作サイドは、2014年に撮影を開始し、2015年7月17日に公開予定です。

ベンアフレックにとって最初のスパーヒーロー映画ではありません。彼は、2003年にデアデビルとして盲目のヒーローを演じました。

(略)

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク