海外記事、ダイエットは、流行遅れになることはない。7つのダイエット法

ダイエットは、流行遅れになることはない。7つのダイエット法 

The 7 Worst Weight-Loss Diets

ダイエットは、流行遅れになることはありません。それはアメリカ人の余暇タイムみたいなもので、私たちの55%以上が1年に一度、ダイエットに乗り出そうとしています。国際食品情報協議会IFICの全国調査によるものです。

メアリー・ハートリー(登録された栄養士と栄養学者)dietsinreview.comによれば、ダイエットが体重を減らし、長期的にも有効です。ただし、あなたが健康的で、満足ができると信じて、次の簡単な方法を試せればの話ですが。

お金を請求されることのない7つのダイエット法をよんでください。

1.パレオダイエット
根拠
農業が発達する以前、大量の肉を食し、どんな人間も消費ばかりをして狩猟採集を行っていた祖先のように食べましょう。

実現性
パレオは、アメリカのニュースとワールドレポートの29のダイエットから忘れ去れていて、最近価値あるダイエットとされています。その栄養の専門家は、ダイエットのあらゆる面で反対し、継続することが難しいく、体重が減らす効果がなく、心臓病の悪い選択だと警告しました。

より健康的なダイエットのために、ワイルドに行きましょう。
本当のパレオダイエットは、体重を減らすために、脂肪の少ない肉とたくさんの植物に着目するものだと専門家は話します。現代では、そのように多数重複することは、不可能の次といえます。(意味不明)

2.グルテンなしの食事
根拠
小麦、大麦とライ麦で見つかるグルテン・タンパク質をあきらめることは、体重の減少につながります。

実現性
グルテンを避けることが、セリアック病、グルテン感度またはグルテン耐性に対して重要なことです。体重を減らすためにグルテンなしの食事をするのかという点で、たいしたことではありません。
グルテンは、体重を減らすのに関係がなく、ダイエットはそんなたやすいことではありません。

最初のうちは、グルテンのない食事を続けるセリアック病の人たちは、体重が増えることに関心をよせています。それは、体がカロリーと栄養を吸収するからです。
グルテンのないジャンクフードは、体重を減らすことにならないのです。それは、グルテンは何かに置き換えられ、グルテン除去食は余分な脂肪、砂糖とか、防腐剤、カロリーが高くなるもの、そして、標準のスナックよりも不健康なが含まれています。

3.血液別ダイエット

根拠
あなたが好む食べ物は、血液型によって決まります。
O型の人は低タンパクの鶏肉、魚を選び、穀物と豆類を避けます。

実現性
医療栄養学のアメリカンジャーナルの新しい20の研究では、食べ物と血液型の関係を示す証拠は発見されませんでした。

外食でのカロリー計算は無意味
食事をするのに、毎回リストが必要ならば、長期間、継続することができるダイエットとは言えません。

(以下、途中まで訳して疲れてしまいました。)

4.洗浄

根拠
レモンの香りのする固形食に満足できれば、

実現性

5.赤ちゃん向け食品ダイエット
根拠

実現性

6.
根拠

実現性

7.
根拠

実現性

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク