海外ニュース(見出し)、なぜ、スティーブジョブズは、かつてアップルを首になったのか?|エルトンジョンが、エミー賞授賞式でパフォーマンス

なぜ、スティーブジョブズは、かつてアップルを首になったのか? 

  1. なぜ、スティーブジョブズは、かつてアップルを首になったのか? Here’s why Apple once fired Steve Jobs
    気むずかしくも洞察力を持った人物、スティーブジョブズは、最初から優れたリーダーではありませんでした。

    元アップルCEOのジョンスカリー氏は、
    「彼は、あの時代、優れた経営者ではありませんでした。」
    と話しました。
    そして、13回フォーブスグローバルCEOカンファレンスで8分間にわたり、なぜジョブズがアップルを解雇になったかについて説明しました。
    どうして、二人は衝突したのか?
    「私はほんとに経営陣を非難したい」

    ジョブズはマッキントッシュの価格を下げ、広告を全面的に展開しようとしました。それにたいしてスカリーは、反対しました。
    意見が対立し、取締役会でスカリーの意見が同意を得て、ジョブズは首になりました。

    詳しくはこちらJohn Sculley Just Gave His Most Detailed Account Ever Of How Steve Jobs Got Fired From Apple スティーブジョブズがアップルを首になった理由をジョンスカリーが説明

  2. エルトンジョンが、エミー賞授賞式でパフォーマンス。Elton John to Perform at Emmy Awards

    エルトンジョンが、エミー賞授賞式でパフォーマンス。
    これが、エルトンジョンにとってエミー賞での最初のパフォーマンスとなります。
    9月22日です。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク