海外ニュース(見出し)中国、広州の空港で、13歳の少女が客室乗務員になりたくてキャンプ生活|サウスカロライナ州、川で指輪をなくして40年後にみつかる

 

  1. Guangzhou Baiyun中国、広州の空港で、13歳の少女が客室乗務員になりたくてキャンプ生活
    13-year-old girl in China won’t leave airport, wants job as a flight attendant

    Read more:

    中国、13歳の少女が客室乗務員になりたくて広州の空港の付近で、キャンプ生活をしていました。
    リオ・シキさんは空港のそばにいて、警察に連れて行かれましたが、空港に戻りたいと主張しました。
    彼女は採用されたくて、ネットで古着の中国サウスエアラインの乗務員の制服を着ていました。

  2. サウスカロライナ州、川で指輪をなくして40年後にみつかるLost ring returned after nearly 40 years

    画像
    指輪
    ダイバーのブライアン・トビンさんが、サウスカロライナ州の川で、指輪を見つけました。それは指輪をなくして40年が経っていました。指輪には、イニシャルRLPと1974年と刻まれていました。そして、チャールストン大学ととの名前が表示されていました。
    トビンさんは、大学の同窓会に連絡し、二人の卒業生が判明し、一人は女性でした。
    トビンさんは、ロバート・レバン・フィリップスさんという指輪をなくした人の名前を見つけ、彼の息子と連絡をとりました。
    ロバートさんは、未来の奥さんと一緒に川でボートに乗っていたときに川に指輪を落としてしまったようです。
    彼は指輪をなくした当時ひどく悲しんでいたと言うことです。
    その指輪は彼の成功の証でした。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク