(芸能)ブラッドピット、イギリスで結婚披露宴に乱入?|(芸能)パーソンオブインタレストシーズン3、リースとフィンチはショーといると面倒か?|(商品)アイフォンケースにスタンガン装着で痴漢撃退

 

  1. ブラッドピット、イギリスで結婚披露宴に乱入?
    Brad Pitt Crashes a Wedding in England

    画像
    49歳で6人のパパは、偶然、イギリスで披露宴に参加することになりました。
    ブラッドピットが次回作WWIIの撮影をイギリスで撮影進行中です。
    バーで飲んでいるブラッドピットを近くのホテルで披露宴を開いた新郎に見つかり、花嫁と一緒に写真を撮ることになりました。
    花嫁は、ブラッドピットが素敵だとほめてくれて喜んでいました。

  2. パーソンオブインタレストシーズン3、リースとフィンチはショーといると面倒か?
    Person of Interest Sneak Peek: Are Reese and Finch Having Trouble with Shaw?

    画像
    パーソンオブインタレスト
    リースとフィンチは、新しいレギュラーのショーとともに活躍していますが、フィンチが望むほどパートナーシップは上手くいっていないようです。
    「私はショーの能力を買っているが、仕事で携帯電話を持ち出すことに文句を言うやつと一緒にいたくないと思っている」
    フィンチは、シーズン3のプレミアで同意しました。しかし、リースは、彼女の存在に疑いを抱き始めます。
    「俺たちが知らなかったことを言うことはできない、そうだろう、フィンチ。俺たちが最初にあったとき、ショーは俺を撃った。周囲の人は彼女が殺人者だと思ったはずだ。」

    彼女の無機質的な性格とリースやフィンチの人を助けるという温情のある性格で果たして彼らはうまくやっていけるのか

  3. アイフォンケースにスタンガン装着
    iPhone Case with Built-In Stun Gun Hopes to Deter the Theft of New iPhones

    画像
    スタンガンアイフォン
    650KVを放つスタンガンで、iPhone 4 and 4Sに対応し、もうじきiPhone 5C and iPhone 5S対応版も発売。

  4. 関連記事

    「スポンサーリンク」


    ツイートツイート
カテゴリー: パーソン・オブ・インタレスト シーズン3, 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク