海外ニュース見出し、フロリダ州の7歳の少年が古代のカヌーを発見、インディアンのカヌー?

 

だいぶ、秋らしくなりました。昼間はまだ、クーラーが必要ですが、朝方は寒くて目が覚めてしまうくらいの気温になりました。空の雲は秋らしくなりましたが、日差しが強いので、風が冷たくても日が照っているときは暑いくらいです。
気温の変化が激しいみたいで、頭がボーとしています。寝込むことはないのですが、ボーとして何もできないでいるとほんとに無駄な時間が過ぎているようでもったいない気持ちがします。
バファリンでも飲んで、すこし、痛みを抑えて作業をしたいと思います。
土日なので、余り記事がありませんでした。

  1. フロリダ州の7歳の少年が古代のカヌーを発見、インディアンのカヌー?
    Florida boy, 7, finds ancient canoe while scuba diving

    カヌー
    Read more:

    フロリダ州の7歳の少年がおじいさんとスキューバダイビング中に、古代のカヌーを発見しました。研究者の話によれ端数百年前のカヌーだと言うことで詳しいことは数ヶ月かかると言うことでした。
    アメリカと言えばインディアンなので、インディアンのカヌーでしょうか?

  2. 関連記事

    「スポンサーリンク」


    ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク