海外ニュース見出し、ビッグバンセオリーのセクシー担当ペニー役ケイリー・クーコさんがテニスのライアン・スウィーティングと婚約|(国内)韓国旭日旗法案、日本との戦争準備を開始か?他国の国旗の利用を禁じるようでは敵対心をあおっているとしか考えられない|ビルゲーツは ‘Control-Alt-Delete’は失敗だと打ち明けました

韓国旭日旗法案、日本との戦争準備を開始か?他国の国旗に利用を禁じるようでは敵対心をあおっている 

  1. 韓国の旭日旗法案、菅官房長官「大きな誤解」

    「旭日(きょくじつ)旗を掲げた者を刑罰対象とする刑法改正案を韓国の与野党議員が提出」
     他国の国旗に利用を禁じるようでは、戦争準備を始めているにしか思えない。自国の国旗を公衆の面前で燃やしたり焼かれたりして、笑ってだまっている国はありません。それだけ、国旗というものは国の象徴でもあります。
     
     国際的にも他国の国旗を禁止すれば、他国に対する敵対心をあおっているか、戦争に突入した歳の韓国民の敵対心を日本に向ける感情操作にしか思えない。
     日本は、韓国と戦争または敵対国、外交的な対立国ではありません。韓国とアメリカとも友好関係がありますが、このような状態が続くと関係が悪化し、戦争に突入すると考えてもおかしくありません。
     韓国の異常な反日行動は即刻抗議し、バカな行動を日本政府は辞めさせるようにしなければなりません。
    しかし、このような抗議に対して、金や物で行動を抑止するようなことは断じてあってはなりません。

  2. ビッグバンセオリーのセクシー担当ペニー役ケイリー・クーコさんがテニスのライアン・スウィーティングと婚約
    Report: Kaley Cuoco Engaged to Ryan Sweeting

    ビッグバンセオリーのうわさビッグバンセオリーでスタイル抜群のペニー役をしているケイリー・クーコさんとスーパーマン、マンオブスチールのヘンリー・カビルさんの交際が破局

    ビッグバンセオリーに出演中で、セクシー担当ペニー役ケイリー・クーコさんには、美人でスタイルが抜群なだけに、男性がほっておかないみたいです。
    彼女は、テニスのライアン・スウィーティングと婚約しました。

    二人は3ヶ月のデートとエミー賞のレッドカーペットに登場しました。
    スウィーティングは26歳、クスコは27歳です。

    クスコはかつてジョシュレンスクと婚約していましたが、2012年に別れました。

  3. ビルゲーツは ‘Control-Alt-Delete’は失敗だと打ち明けた
    Bill Gates confesses: ‘Control-Alt-Delete’ was a mistake

    ビルゲーツは ‘Control-Alt-Delete’は失敗だと打ち明けました
    ゲーツは、同じ機能を一つのボタンで動作するよう指示しましたが、IBMキーボードデザイナーはマイクロソフトに別のものを渡しました。

    ‘Control-Alt-Delete’は、IBMPCのデザイナー、デービッド・ブラッドリーが発明しました。
    「私が作ったんだけど、ビルが作ったということになったね」

  4. 関連記事

    「スポンサーリンク」


    ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク