海外ニュース見出し、Xファイル3作目|ニューメキシコ州、誘拐警報の9つのうち4つがキャンセルされたミステリー|(国内)お好み焼き粉や菓子用のミックス粉などに入り込んで繁殖したダニが原因、アレルギー症状

  1. ニューメキシコ州、誘拐警報の9つのうち4つがキャンセルされたミステリー
    >アメリカには、アンバーアラートという誘拐、行方不明警報があるみたいで、事件が起こるとすぐにテレビやラジオ、その他の通信手段で警報が発せられるみたいです。それだけ、誘拐事件が多いということでしょう。
    日本にも不審者を見かけるとメールが送信されるみたいですが、こちらは地域関係者だけにとどまるみたいです。

    4 of 9 NM Amber Alerts Cancelled, But Missing Teen Mystery Remains

    ニューメキシコ警察は、誘拐警報の対象の5人の少年かどうか認めようとしています。それは、キャンプ場でトラブルに遭遇した少年たちが家族と安全に過ごしていると確認がとれたあとでした。
    金曜日、ニューメキシコ州警察は牧場で行方不明となった9人の少年の警報を発令しました。
    しかし、この事件は複雑な事件でした。牧場からいなくなったのは予定とおりであり、彼らはすでに安全で両親と一緒にいるか、両親が少年たちを迎えに行っています。
    誘拐警報は、9人のうち4人がキャンセルとなりました。

    ある当局者は、警報をキャンセルする前にもっと確認すべきであると発言しています。

  2. Xファイル3作目
    デビッド・ドゥカヴニーとギリアン・アンダーソンがXファイル3作目に出演
    >たまにTVシリーズのXファイルをみます。「モルダー、あなた疲れているのよ」は、思ったほど出てきません。
    現在シーズン3を見ています。

    David Duchovny and Gillian Anderson: We’re Open to a Third X-Files Movie
    画像
    Xファイル
    Xファイルの映画3作目は公開されるでしょうか?
    もしギリアン・アンダーソンとデビッド・ドカブニーが、話せば確実でしょう。
    TVシリーズは1993年から2002年、映画は1998年と2008年に公開されました。

  1. お好み焼き粉や菓子用のミックス粉などに入り込んで繁殖したダニが原因、アレルギー症状

    <ミックス粉>ダニ原因のアレルギー症状に注意

    「お好み焼き粉や菓子用のミックス粉などに入り込んで繁殖したダニが原因で、全身にアレルギー症状を起こす人が相次いでいる。」
    「粉から1グラムあたり9000匹前後のコナヒョウヒダニが見つかった。今年初めには、常温保存したお好み焼き粉を調理して食べた母子も同様の症状で受診。粉から同4800匹のダニが確認された。」

無料アイフォンアプリ開発アプリ紹介ミニゲーム、弁理士短答試験過去問題記録ノートなど

【送料無料】SOMES SADDLE/ソメスサドル フェル札入れ(FE-01)有名財布、国内で唯一の馬具メーカーソメスサドル、馬の鞍は想像より、とても頑丈、その強固な縫いの技術2本針縫いの技術をそのまま財布や束入れその他レザーアイテムに使用。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: JAPAN NEWS, 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク