海外ニュース、見出し、ホワイトカラーシーズン5、FBI捜査官ピーターの無罪を証明できるか?(ネタバレ注意)|メンタリスト、リグズビーとバン・ペレットは誓いを立てるか?|6歳の少年がクルーズ船、カーニバルビクトリー号のプールで溺れる4847

海外ドラマ

  1. ホワイトカラーシーズン5、FBI捜査官ピーターの無罪を証明できるか?(ネタバレ注意)

    >ホワイトカラーシーズン4でニールの父親が議員を殺害し、その場に居合わせたピーターが犯人になってしまいました。
    ニールの父親は、ピーターに罪をなすりつけたようなものでした。なんとひどい父親でしょうか?
    ニールは父親を信じていたのに。そしてピーターも同様です。シーズン5が日本でレンタルが始まるのは来年になることでしょうね。

    Exclusive White Collar Sneak Peek: Can Neal Clear Peter’s Name?

    画像
    ニール・キャフリー画像
    ニールはピーターに刑務所で面会することになりました。
    前回のシーズンの最後で、パレット議員の殺害容疑で逮捕されました。
    僕のせいだとニールは刑務所でピーターに誤ります。しかし、ニールは父親に自白させることができるでしょうか?
    それとも証拠を覆すことができるのでしょうか?
    アメリカでのホワイトカラーシーズン5は木曜日放映です。

    関連リンク
    ホワイトカラー、シーズン5、あらすじネタバレ、感想、ピーターの出世

  2. メンタリスト、リグズビーとバン・ペレットは誓いを立てるか?

    >メンタリストを見ていると人の行動パターンからいくつも予測できるものがあります。特に、どうとでも解釈できる内容を話しあたかも相手の心、思考を読み取ったかのように演技することもできるみたいです。
    それには、言葉巧みに相手を信じこませるテクニックが必要です。

    The Mentalist: Did Rigsby and Van Pelt Finally Say “I Do”?

    断続的なロマンチックな展開を見せたシーズン5のあと、リグズビーとグレース・バン・ペレット(背が高くモデル並みの容姿の女優)は他のカップルから刺激を受けて最終的に結婚することになりました。

    前回の記事、メンタリスト、レッドジョンの決着

海外の事件

6歳の少年がクルーズ船、カーニバルビクトリー号のプールで溺れる

>船のプールで溺れるという悲劇な事故です。

事件とは関係ありませんが、クルーズ船に乗って、世界一周旅行をした人の話を聞くときに、この話をする人は時間的にも資金的にも非常に恵まれた人なんだなと感じます。
飛行機でいけば、世界一周など数日で終わってしまうようなものです。それを船でゆっくりと長旅をしながら世界を見て回るのです。

Boy, 6, drowns while swimming in cruise ship pool

カーニバルビクトリー号の航行中、6歳の少年が10歳の兄と一緒にプールで遊んでいる最中に溺れ、死亡しました。
溺れたのは事故であり、危険な遊びが原因ではありません。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 PS4版も発売されます。発売されるとPS4も品切れとなるかもしれませんので、早めにご購入が賢明です。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: ホワイトカラー シーズン5, メンタリスト , 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク