海外ニュース見出し、海外ドラマ、メンタリスト、別のレッドジョンの容疑者が除外される|神様からの贈り物、14歳のオクラホマ州の少女タナ・クレイマーさんが3.85カラットのダイアモンドを発掘|アリゲーターがフロリダ州のウォルマートに出現

海外ニュース

  1. 神様からの贈り物、14歳のオクラホマ州の少女タナ・クレイマーさんが3.85カラットのダイアモンドを発掘

    Oklahoma teen finds 3.85-carat diamond at Arkansas state park

    14歳のオクラホマの少女がアーカンソー州のダイヤモンドクレーター州立公園で3.85カラットのダイヤを発掘しました。

    タナ・クレイマーさんはカナリヤダンイアモンドを土曜日に、2時間かけて見つけました。
    「私は最初紙クリップか何かだと思ってました。でも触ってみると、大理石だとわかったんです。きっと神様が教えてくれたんだと思いました。家族のもとに駆け寄りました。ダイヤ見つけたって。」
    黄色いダイヤモンドは、ジェリービーンズほどの大きさでした。

    2006年にも、4.21カラットのダイヤが発掘されました。たくさんのダイヤがこの近辺で発掘されました。6月にも12歳の北カリフォルニアの少年が5.16カラットのダイヤを家族と一緒に訪れ見つけました。
    1906年にジョン・ハドルトンが発見してから7万5千個以上のダイヤが見つかりました。
    最も大きなダイヤは、1924年に、40.23カラットありました。

  2.  

  3. アリゲーターがフロリダ州のウォルマートに出現
    Alligator Crawls Around Florida Walmart

    画像
    ワニ
    フロリダ州のアポッカのウォルマートに、日曜日、6フィートのアリゲーターが正面入口に出現しました。
    ロビン・ワトキンスさんは子どもと一緒にウォルマートに買い物に来たら、なかなか大きなサイズなアリゲーターがいたと話しました。

    警察が捕獲者を呼んでいる間に、アリゲーターは草むらに逃げました。

  4. 海外ドラマ、メンタリスト、別のレッドジョンの容疑者が除外される

    >ネタバレありのようなので注意です。

    The Mentalist: Another Red John Suspect Gets Eliminated

    もう一人の人物が死亡します

    日曜日のメンタリストのエピソードでボブ・キークランドがレッドジョンリストから削除されました。彼は連続殺人犯を捕まえる自衛団に参加したことがあるからです。そして、エピソードの終わりで彼は死亡しました。

    「そもそも、キークランドはこのエピソードで死ぬ予定はなかったんだ。」レベッカ・カーターは話しました。
    「もっと現実的に彼を強調しようとして、視聴者にもっと印象を与えたかったんだ。(意訳あり)」

    「5人の名前がリストに残っています」
    誰がレッド・ジョンなのか?

    以下略

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク