海外ニュース見出し、フルハウスの出演者だったロリー・ローリンがジョン・ステイモス(ジェシーおいたん)の別れたコメントに反応|ジョンベネット・ラムジーちゃんの父親は、1996年の彼女の死に関する起訴状の公開の可能性について争う

ジョンベネット・ラムジーちゃんの父親は、1996年の彼女の死に関する起訴状の公開の可能性について争う

>ジョンベネちゃんかつて、日本でもワイドショーで賑わったアメリの少女行方不明事件。
ジョンベネット・ラムジーちゃんは、コロラド州の裕福な家庭に生まれ、自宅の地下室で遺体となって発見されました。犯人は家族と疑われましたが、DNA鑑定では誰とも一致せず。

JonBenet Ramsey’s dad fights possible release of indictment in girl’s 1996 death

ジョン・ラムジーさんは1996年に起こった6歳の娘ジョンベネットの事件に関する資料の公開の可能性について反対していたとはなししました。
ラムジー氏の弁護士が手紙をバルダーの弁護士スタン・ガメット氏に送り、両親に関してだけ起訴されていない起訴状の公開について述べてありました。
弁護士たちは、事件の記録が秘密にされていないのであれば、公衆は起訴の有効性について判断できないと進言しました。

ロリー・ローリンがジョン・ステイモス(フルハウスのジェシーおいたん)の別れたコメントに反応

>フルハウスでドタバタ夫婦を演じた二人ジョン・ステイモス(ジェシー)とロリー。
現在でも二人は仲の良いお友達です。

Lori Loughlin responds to John Stamos calling her ‘the one that got away’
画像
フルハウス、ジェシーおいたん
ジェシーおいたんとベッキーは実際の生活でも結婚していたのでしょうか?

ジョン・ステイモスはフルハウスのドラマで演じる前に共演者のロリー・ローリンとデートしたことがあり、彼女はわかれた女性の一人と最近、暴露しました。

結婚しているローリンがそれを聞いて
「わお、私達も知らなかったわ、ほんとに? 私とジョンをいつも愛してるわ」
とコメントしました。

残念ながらこのコメントは、ドラマのような関係を意味するするものではありませんでした。
「現実の世界は映画のようにはいきません。良い脚本、良い企画があったとしても、それが同窓会の番組であろうとなかろうと、時々テレビ番組から離れたほうが良いことだと思います。」(訳自信なし)

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , , パーマリンク