海外ニュース、見出し、ドラマクリミナル・マインド、ハーレーとリーピーの復活でホッチは?

  1. クリミナル・マインド、ハーレーとリーピーの復活でホッチは?

    Criminal Minds’ Thomas Gibson: Haley’s and The Reaper’s Returns Won’t Give Hotch Closure

    ホッチは水曜日放映のクリミナルマインドで死人を目にすることでしょう。でも役を演じるトーマス・ギブソンは少なくともその日に目にすることはないでしょう。

    「ハーレイ(ドラマの元奥さん)とフォイエットをもう一度見たいと思うのに少し勇気が必要かもしれません。(※役名等が詳しくわかりません。)かつてそうでした。私は、妻を殺した男を見たいと思う人がどれくらいいるのかわかりません。」

    しかし、トーマスが対面することはなくても、ホッチは、ジョージ・リーピー(The Reaper死神)・フォイエットと対面します。

    かつてリーピーがハーレイを殺害し、ホッチが怒りに任せてリーピーを殴り殺します。
    その後、彼は出術を受けて、そこで映画館で映像を見ることになります。

    以下略

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 映画、ドラマ感想, 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク