海外ニュース見出し、フルハウスの3人娘のパパ、ダニー・タナー役を演じたボブ・サゲットは独身で、結婚の予定なし|マイクロソフトの重役が、アップルの製品は売れない、つまらない商品だと攻撃|アメリカ空軍、ミサイルサイロの発射口を開けたまま放置

ハリウッドニュース

フルハウスの3人娘のパパ、ダニー・タナー役を演じたボブ・サゲットは独身で、結婚の予定なし

>フルハウスの出演者たちは、みんな元気で、ドラマが終わっても仲良しみたいです。
特にジェシーおいたん(ジョン・ステイモス)やベッキー役のロリー・ローリン、タナーパパたちは一緒にパーティーに出席したりしています。

Bob Saget Is Single! Full House Star Says He’s Not Engaged
画像

画像

フルハウスのタナーパパ

過去の人気ドラマフルハウスの3人娘のパパ、ダニー・タナー役を演じたボブ・サゲットは、彼の独身の立場が2度めの結婚を予定しているという間違った噂を起こしているということを認めました。
57歳の俳優は、10月23日の番組で、
「私は9月間、一人なんだ。」と話しました。
「長い間、宝石店に行ったことがありません。」
彼には、2百万人を超えるフォローワーたちがいて、
”誰かがあなたに否定的な発言をした時は、ポジティブに切り替えましょう。彼らに言ってやりましょう、君のママと寝たいよ、とね”(意訳)

海外の記事

マイクロソフトの重役が、アップルの製品は売れない、つまらない商品だと攻撃

>最近のマイクロソフトのソフトやハードは、先行している会社の真似でしかなく、しかも、かつてのマイクロソフトの優位性を感じさせるものがありません。かつては、ロータス、ネットスケープを駆逐し、OSと開発環境を武器に敵なしだったマイクロフトは消えてしまいました。いまでは、携帯電話スマートフォン市場に乗り出す機会を失っています。

マイクロソフトが、いつかOS事業から撤退して、「マクロソフトオフィス」というワード、エクセルなどの関連ソフトのみを開発する会社になる日が近いのかもしれません。

Microsoft exec savages Apple’s ‘struggling, lightweight’ tools

マイクロソフトの重役がマイクロソフトの公式ブログで水曜日にアップルに対して、いつになく攻撃的な態度を示しました。
フランク・ソー氏はマイクロソフトの通信事業部(?)の副社長であり次のように攻撃しました。
「アップルのイベント(2013年10月23日)による典型的な現実歪曲空間が発生したようなものが、クパチーノを超えてしまったようだ。もっとはっきりさせてみよう。」

「iWorkは大きな牽引力はなく、後出しの価格を設定している。驚きも重要性もない。」
「アップルの売れないつまらないアプリの価格引き下げをみて、彼らは我々に何も影響を与えられない。巻き返しを図ろうとする企みが見え見えである。」(意訳)

このコメントについて、アップルはなにも反応していません。

アップルは、モバイル市場、コンピューター売上において、勢力を拡大しており、一方、マイクロソフトオフィスは、ワード、エクセル、パワーポイント、アウトルック、スカイプを含みますが、いまだに大きな巨大な勢力を誇っています。

彼は、アイパッドとサーフェスを比較し、サーフェースのほうが価格も安く、ディスク容量も大きく、しかもオフィス2003が無料でインストールされていることを強調しました。

アメリカ空軍、ミサイルサイロの発射口を開けたまま放置

Missile doors left open while Air Force nuclear officer slept

空軍の核ミサイル問題の公式な機能障害について、二人の担当者が今年初め、本来地下の格納庫に格納されるべき核ミサイルの発射口を開いた状態のまま休憩していたことが判明しました。

この事件は、第一報がAP通信社により報じられ、空軍により確認されました。

二人のミサイル発射クルーは、交代により24時間体制で、ミサイルを地下に格納された状態にする任務を受けていました。

4月になり、あるクルーが、ミサイルサイロの発射口が開いたまま、食事のデリバリーサービスを受けていたクルーの勤務状況を指摘しました。処分を受けたクルーは2ヶ月間の減給処分となりました。
調査後に二人のクルーは罰せられ、上官も減給処分となりました。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク