海外ニュース、見出し、オーランドブルームとミランダカーは三年の結婚生活に終止符|ジャックダニエルは類似の瓶のデザインをしたウィスキーを販売した小さな酒造会社を訴えた

オーランドブルームとミランダカーは三年の結婚生活に終止符

画像
ブルーム

ロード・オブ・ザ・リングのエルフ族を演じたオーランドブルームとミランダカーは三年の結婚生活に終止符をうちました。
数ヶ月における協議の末、二人は離婚に同意。六年間一緒に過ごしてきましたが正式に別れることに決めました。

結婚生活が終わったにもかかわらず、彼らは互いに尊重しあい、息子と家族を互いにサポートしていきます。

ロードオブザリングのスター36歳、ビクトリアシークレットのモデル30歳、2010年6月に結婚し、2歳の息子、フリンちゃんがいます。

ジャックダニエルは類似の瓶のデザインをしたウィスキーを販売する小さな酒造会社を訴えた

>写真を見る限り、ジャックダニエルの商標を侵害しているようには見えませんが、裁判はどうなるでしょうか?

Jack Daniel’s in legal fight with small distiller
 密造者に由来したホワイトウイスキーは広口の瓶で販売され、冗談のようなルーツが栄誉となっていました。
 それを角ばったボトル瓶に変更しました。
 このことにより、その外観がこの新規酒造会社を商標侵害として、ジャックダニエルのテネシーウィスキーとの抗争に巻き込みました。

ジャックダニエルの代理人は
「我々は、ジャックダニエルの商標の侵害をする多くの個人企業に対してとるべき行動を実施します。」
と述べています。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 パーマリンク