海外ニュース、見出し、シルベスター・スタローンはロシアで芸術的才能を披露|オリビア・ワイルドさんDr.ハウスのレミー・ハドリー役(シーズン4)と婚約者のジェイソン・スデキスさんに待望の赤ちゃん

ハリウッドニュース

シルベスター・スタローンはロシアで芸術的才能を披露

Stallone shows off artistic side in Russia

美術愛好家たちは、日曜日にサンクトペテルブルクにあるロシア美術として世界最大の美術館で展示会を開き、そこに、アメリカ映画のスターであるシルベスター・スタローンの抽象的な絵の回顧展を展示しました。
スタローンは、ロシア美術館の館長から賞を受賞しました。しかし、何名かの批評家は、アンチロシアの象徴だった”ランボー”を演じたスタローンに対して非難をし、彼の作品をこの美術館に展示すべきではないと発言しました。

スタローンは終始笑顔で、
「ロシアの歴史的場所に、展示ができて非常に光栄です。」と話しました。
ランボーとロッキーを演じた67歳のハリウッドスターは、もし職業をもう一度選択できるとしたら、アクションスターになるよりは、絵を描いたり彫刻を彫ったりしたでしょうと話しました。

Dr.ハウスのレミー・ハドリー役(シーズン4)オリビア・ワイルドさんと婚約者のジェイソン・スデキスさんに待望の赤ちゃん

>オリビア・ワイルドさんは、海外ドラマ、ドクターハウスに途中のシーズンから出演していました。レズの役で、ハウスから13番とかレズとか言われていました。また、役柄として、高齢になると命の危険に関わる病気にかかっていました。

Olivia Wilde Pregnant: Actress and Fiance Jason Sudeikis Expecting First Child

オリビア・ワイルドさんと婚約者のジェイソン・スデキスさんに待望の赤ちゃんができました。
ワイルドさん29歳、スデキスさん38歳はSNLの最終話のとき、2011年5月に最初に出会いました。
彼女がロックフェラー・センターのSNLスタジオに向かい、その後一緒にディナーをしました。
(と中略)

ワイルドさんは、ドキュメンタリー作家のタオ・ルスポリさんと8年の結婚歴があり、スデキスさんは、脚本家のケイ・キャノンさんと2004年から2010年まで結婚していいました。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク