海外ニュース、見出し、ドラマ、ホワイトカラー新シーズン、モジーがかつらで別の人物に|グーグルはKitKatをリリース

ホワイトカラー新シーズン、モジーがかつらで新しい人物に

>ネタバレがほんのわずかありますので(小さなネタ)、新しいシーズンを見ていなくて楽しみにされる方はご注意

Exclusive White Collar Sneak Peek: Mozzie Tries to Become a New Man — with Hair!

画像
モジー

ハロウィーンで最も興奮する時間はいつでしょうか?
木曜日のホワイトカラーの新しいエピソードでは、モジーはニールの新しい管理者に対面したあとで、変装しようとします。
(デービッド・シーゲル捜査官がニールの相棒というか上司になるのでしょう。)
「おまえがスーツ族と仕事をする間は、おれは別の人間になるよ。」
モジーはニールにそう話して、かつらをかぶります。

グーグルはKitKatをリリース

Google Launches Android ‘KitKat’ Software and New Nexus 5 Phone

子どもたちがキットカットのお菓子をもらっている間に、携帯電話オタクたちは、kitkatキットカットオペレーティングシステムを手にしていることでしょう。

グーグルは今日(10月31日)アンドロイドOSファミリーの最新版を公開しました。それはキットカットと呼ばれ、ネクサス5に搭載されます。
キットカットOSの特徴の一つとして、マルチタスクの機能が向上すること、当初は、旧バージョンの機能をしのぐものではありませんでした。

しかし、元ウォール・ストリート・ジャーナルの技術レポーターのアミア・エフラチさんはブログで書いています。
”グーグルはローエンドモデルの携帯で動作するようにしたいと考えており、そしてもっとも高価なギャラクシーやHTCの端末でも快適に動作できます。”

アップルのiOSはアップル製品で稼働します。アンドロイドOSは、複数メーカーの端末で動作します。キットカットOSをリリースすることで、メモリの割当、ローエンドの携帯に関しても、最新のアンドロイドOSは操作できます。

アマゾン、ベストバイ、ラジオシャック、他から349ドルで携帯端末は発売されます。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク