海外ニュース見出し、ディズニーアニメ映画、アナと雪の女王(frozen)|レクサス、トヨタが信頼性調査でトップ

映画

ディズニーアニメ映画、アナと雪の女王(frozen)

>frozenは凍ったとか氷で覆われたという意味があるので、この映画の場合は「氷で覆われた国」とか「閉ざされた王国」、「氷の女王」とかが考えられます。今回は、主人公の名前を出してわかりやすく、アナと雪の女王(姉)になったようです。
公式サイト
‘Frozen’ Review: Disney’s Best Animated Musical Since ‘Beauty and the Beast’

あなたは、可愛らしいプリンセスのお話について他の人にどうやって説明しようかと苦労することでしょう。

ピクサーの映画ブレイブのような伝統を打ち破る弓者のプリンセスは確かに正しい方向性でした。アナと雪の女王は、美しい二人の姉妹がお城に住み、そして、自分の力を受け入れること、自分の能力に対する恐れを克服するようになります。
そして、このアナと雪の女王にはニュージカルもあります。

北欧のアレンデラの王国に、二人のプリンセスがいました。妹のアナと姉のエルザです。アナは、エルザが宮殿内に雪を降らせた時に、姉を崇拝していました。エルザは雪や氷を操れる特別な能力を持っていました。あるとき、エルザはちょっとした事故で、アンナの頭に氷があたり、巨人により生き返させることでき、巨人はアンナの記憶を消しました。

エルザは部屋に閉じこもり、自分の力を制御できない恐ろしさに苛まれていました。アンナは何故姉が自分をはねのけるのかと思っていました。

その後、両親の死により、エルザが新しい女王となりました。即位式に多くの人達が招待されました。
以下略

アナと雪の女王、動画

声優はアナ役に探偵学園ドラマヴェロニカ・マーズの主演を演じたクリスティン・ベルです。
クリスティン・ベルは実生活でお子さんを出産しました。

『アナと雪の女王』映画予告編[日本版]

英語版 こっちのほうが面白いです。
Disney’s Frozen Official Trailer

声優インタビュー英語
Disney’s ”Frozen” – Cast Interviews

経済

レクサス、トヨタが信頼性調査でトップ

Lexus, Toyota top auto reliability survey

画像
cs- 2013-11-05 9.10.09

日本向け自動車顧客信頼性ランキングリポートが始まりました。
3つの日本ブランド、レクサス、トヨタとアキュラが今年の調査で上位に入りました。トップ10の7つまでが日本車です。
そして、日本車以外の3つのブランドのアウディ、ボルボとGMCはトップ10から脱落しました。

顧客におすすめしない車として2014モデルのホンダアコードV6と日産アルティマセダンについて、日本のトップ販売の2つを雑誌が取り上げ、信頼性が低いとしました。

他の2車として、トヨタカムリとトヨタRAV4は、高速道路の安全性について保健学会により、正面衝突テストで不合格となりました。

それらの順位は販売に影響するものです。顧客満足度レポートは、消費者が車とトラックを購入する際の理由になるからです。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , , , パーマリンク