海外ニュース、見出し、マイティ・ソーのシフ役女優ジェイミー・アレクサンダー、女性の美を追求する大胆見せるためのドレスを着用|コール オブ デューティ ゴースト(ゲーム)のCMにミーガン・フォックス出演

ハリウッドニュース

マイティ・ソーのシフ役女優ジェイミー・アレクサンダー、女性の美を追求する大胆ドレス、見せるためのドレスを着用

>下着は着用してないのか気になるところです。ヌーブラとかですか。
おぼっちゃまくんにでてきたキャラの服装を思い出させます。

Jaimie Alexander wears one of the most revealing dresses ever to ‘Thor’ premiere

画像
大胆ドレス
マイティ・ソーのシフ役を演じた女優ジェイミー・アレクサンダーは11月4日、映画、Thor: The Dark Worldのロサンゼルスのプレミアに出席しました。29歳のスターは透き通った布地で覆われたドレスを着用していました。これは、いままで最もスターを見ることができる衣装です。

ジェイミーのドレスは、長袖で足首まで延びていて、大胆にもドレスの真ん中は透ける素材です。背中にはジッパーがあり、彼女のおしりの上の方で止まっています。
正面は、透ける素材を大胆に魅せつけて彼女の日焼けしたラインにそっています。
このように透ける素材を利用してセクシーなドレスを着用する傾向があります。

コール オブ デューティ ゴーストのCMにミーガン・フォックス(ゲーム、XBOX、PS3、PS4)

>コール オブ デューティとは、一人称シューティング戦争ゲームで10本以上のシリーズが発売されています。

「「戦場にいる一兵士」として設定されており、プレイヤーもその立場からプレーすることになる。 したがって、独力で戦闘に勝利することはできず、他の味方兵士との協力が不可欠となっている。 登場する味方兵士全員には名前が設定されており、ゲーム中において味方兵士に照準を合わせるとその兵士の名前、階級が確認できる。」(wikipedia)
CMは頼りなさ気ないかにも軍人ではないグループが銃やバスーカを使って敵と銃撃戦を繰り広げます。
そして、屋上に向かった時に、美女(ミーガンフォックス)が登場し、グループの一人が声をかけます。

Megan Fox responds to the Call of Duty

ミーガン・フォックスといえば、最初にビデオゲームを連想する人はいないでしょう。
一人称シューティングfirst person shooterゲーム、コール オブ デューティ ゴーストのCMに彼女が出演します。

動画

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク