海外ニュース見出し、トム・クルーズはタブロイド紙の裁判で娘を捨てたとする発言を否定|チャーリー・シーンとブルーク・ミューラーさんとの4歳の双子ボブくんとマックス君の親権争いが継続中|フロリダ州、3歳の幼女が母親が殺害された後1マイル離れた祖母の家まで歩いて助けを求める

海外の事件

フロリダ州、3歳の幼女が母親が殺害された後1マイル離れた祖母の家まで歩いて助けを求める

3-year-old girl walks mile to grandmother’s house after mom killed

フロリダ州、3歳の幼女は母親が殺害された後に、混雑した道路を歩いて祖母の家に助けを求めて歩いて行きました。

幼女の父、36歳のジョニー・ラショーン・シップマンは、母親クリスティ・リニー・デラニーを殺害した容疑者です。

幼女はかつて母親と一緒に歩いて祖母の家に行ったことがありました。彼女は祖母の家に助けを求めに行き、母親が起きてくれないと話したそうです。
裁判所の記録では、容疑者と母親が親権で争っていると記載されていました。

ハリウッドニュース

トム・クルーズはタブロイド紙の裁判で娘を捨てたとする発言を否定

Tom Cruise in Tabloid Lawsuit Denies He ‘Abandoned’ Daughter Suri

トム・クルーズはタブロイド紙のヘッドライン「クルーズが娘スリを捨てた」とする記事について裁判中です。
彼は女優のケイティー・ホームズさんと2012年に離婚しました。

ミッション・インポッシブルの俳優は、明らかな誤りとする主張を秘密にし、離婚後、娘とほぼ毎日電話で話していると記載していました。彼は、バウアー出版会社とタッチアンドライフスタイルマガジンに対し5000万ドルの賠償裁判の抗争中です。

クルーズ51歳は、次のように記載していました。
「娘は楽しく生活しており私達はとっても良好な関係です。」
「娘は言葉や態度で、私から捨てられたと感じることはありません。」

クルーズさんはホームズさんとの間の末娘との関係について2ページに渡り陳述し、これは、ライフアンドスタイルインタッチマガジンに掲載された部分の一部です。

クルーズさんの弁護士は、”スリが泣いている、パパにすてられたから”とする記事対して雑誌社に異議を申し立てました。

スリちゃんは現在母親ホームズさんと一緒にニューヨーク市に住んでいます。ホームズさんは新作映画の撮影で南アフリカでスリちゃんを連れて、撮影中です。クルーズは44日ほど娘に会っていません。

チャーリー・シーンとブルーク・ミューラーさんとの4歳の双子ボブくんとマックス君の親権争いが継続中

>一時、双子の息子の面倒をみる元妻デニス・リチャードさんの記事を読みました。リチャードさんは、自分の子供に加え、シーンとの間の双子の子供の面倒を見ていた時期があったそうです。
 原文記事の後半で、暴力的な家庭内事情を記載した箇所ががあり、それが双子の子供が暴力的な部分を持っているまたは受けたのか、ミューラーさんに虐待的な行為があったのか、その記載事実を私が理解できなかったので、要約を省略しました。
 
Charlie Sheen and Brooke Mueller’s Custody Battle Turns Even Nastier

 チャーリー・シーンとブルーク・ミューラーさんとの4歳の双子ボブくんとマックス君の親権争いが継続中です。

月曜日、判事はミューラーさんからのチャーリー・シーンに対する一時的な禁止命令要請を却下しました。
Anger Management、N.Y.式ハッピー・セラピーのスターは、自分の人生が脅かされると主張しました。
ミューラーさん36歳の話では、チャーリー・シーンが禁酒を妨害し薬をやらせようとしていると主張していました。
また、シーンさんが
「報いを受けるだろう」と発言したとも主張しています。
しかし、判事は、緊急性があると判断できないとし要求を却下し、代わりに来月ミューラーさんの要求で聴聞会を開くとしました。

元夫の反応は穏やかなものではありませんでした。
シーンは、判事の判決を受けて、次のようにツイートしました。
「今朝の裁判はよくやったね、ブルーク。でも、君は、毎回、僕と息子たちに挑戦して負ける太った変人だ。」(意訳)
そして、ケーキの上に手榴弾(おもちゃ?)をのせたケーキをTwipic.comに掲載しました。

画像
Charlie_Sheen_and_Brooke

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク