海外ニュース見出し、ハイディ・モンタグさんはFカップのバストをCカップに縮小し、フレンズのレイチェル役だったジェニファー・アニストンは6インチ以上も髪を切る|マイクロソフトのヒットとミスのタブレット

ハリウッドニュース、他

ハイディ・モンタグさんはFカップのバストをCカップに縮小し、フレンズのレイチェル役だったジェニファー・アニストンは6インチ以上も髪を切る

>髪を切っただけで、話題になる人もいるんですね。海外では整形してもそれを他人に知られても別に気にしないし、整形した人を変な目で見ることがないようです。

Heidi Montag Removes F-Cup Implants; Jennifer Aniston’s Says Hairstylist “Chopped all My Hair Off”: Today’s Top Stories

ハイディ・モンタグさんは7カップのバストをCカップに小さくしました。
大きいことがいつも良いことだとは限りません。整形手術によって3年後にFカップのバストを彼女はCカップに小さくしました。
詳しくはこちら
Heidi Montag Replaces Size-F Breast Implants With C-Cups: See Her Before and After Pictures!

画像
hi
フレンズのレイチェル役だったジェニファー・アニストンは6インチ以上も髪を切りました。
「クリス・マクミランが私の髪を全部切っちゃったの!」
とボーグで説明しました。

マイクロソフトのヒットとミスのタブレット

>マイクロソフトに偏った記事で、読んでてやっぱりサーフェースは売れないだろうと思わせるものでした。

Microsoft Hits, Misses With Two New Tablets

マイクロソフトはサーフェースタブレットを刷新し、2番めの魅力が望まれます。
ワシントンを基盤とする企業レッドモンドのサーフェース2とサーフェースPro2は昨年販売されたオリジナル装置をアップグレードしました。しかし、リリース後は、アイパッドキラーまたは、アンドロイドタブレットキーラにすらなりませんでした。しかし、ラップトップコンピュータに変わる可能性があります。

市販モデルでは、マイクロソフトにとって好調でしたが、結果的に販売数においては不調でした。
サーフェース2とサーフェースPro2は外観こそ同じですが、根本的に異なります。この2つはアイパッドエアーの9.7インチよりも大きな10.6インチです。

サーフェース2は2GBのRAMとクアッドコアのCPUと32GBの記憶容量を備えています。
そして、マイクロソフトオフィスがプリインストールされています。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク