海外ニュース見出し、海外ドラマ、メンタリスト、ジェーンの計画は失敗か?(シーズン5、ネタバレ注意)

ハリウッドドラマニュース

海外ドラマ、メンタリスト、ジェーンの計画は失敗か?(シーズン5、ネタバレ注意)

>日本ではシーズン4がレンタル中、アメリカではシーズン5が放映中みたいです。そのため、シーズン4,5に関するメンタリストのネタバレが記事中に含まれる記載があるかもしれないので、秘密を知りたくない方はご注意ください。

The Mentalist: Did Jane’s Plan Backfire?

レッドジョンを確かめる唯一の手がかりはタトゥーです。

日曜日のメンタリストのエピソードで、サイモン・ベイカー演じるメンタリストのパトリック・ジェーンはレッドジョンとの疑いのある5人を彼の家に集めました。
重要なポイントは、FBIがブレット・スタイラスに資料を公開し、それを知った彼は特に心配していませんでした。それは逃亡する計画があったためです。
また、スタイラスとバートラムは、異なる場所で口笛を吹きます。バートラムは電話をする前に、そして、スタイラスはジェーンの自宅に到着した時に。私達はレッドジョンが口笛を吹くということを知っています。でも私達は、ハフナー、マカリスターとスミスが口笛を吹くのを知っています。これは、ヒントなのかそれとも目くらましなのでしょうか?
(以下省略)

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク