海外ニュース見出し、ジョン・ステイモスの元妻でアグリー・ベティで性転換して女になったスタイル抜群で美人のアレクシス・ミード役だったレベッカ・ローミンが髪を切っただけの記事|ジェシカおばさんの事件簿のミステリー作家ジェシカ・フレッチャー役(声、森光子)のアンジェラ・ランズベリーは、新しい事件簿に不満

ハリウッドニュース

フルハウスのジェシーおいたんジョン・ステイモスの元妻で、アグリー・ベティで性転換して女になったスタイル抜群で美人のアレクシス・ミード役だったレベッカ・ローミンが髪を切っただけの記事

>レベッカ・ローミンさんはモデル出身なのでとても背が高くしかもスタイル抜群です。アグリーベティを見た時にすごいスタイルだと関心していました。ドラマ、アグリー・ベティで、主人公の社長の兄が性転換して姉になりました(とんでもな展開)。弟してはどう接していいかわからない状況になりそう。姉役をレベッカ・ローミンさんが演じました。元モデルで身長も高くおまけに美人で、毎回ステキな衣装で登場します。
この人はX-メンの青い色した変身能力のミスティークを演じていたのもびっくりデス。

Rebecca Romijn Debuts Sleek New Bob Haircut

画像
レベッカ・ローミン画像

長いブロンドの髪をバッサリと切ってショートなったローミンさん。
長い髪がトレードマークだったジェニファー・ローレンス、ジェニファー・アニストン(フレンズのレイチェル役)、パメラ・アンダーソン、クリスティーン・チェノウェス(グリーに出演)につづいて、レベッカ・ローミンも髪を切りました。
ローミンは、チャリティーBaby2Babyに出席し、髪を披露してくれました。41歳の誕生日を先週迎えました。

ジェシカおばさんの事件簿のミステリー作家ジェシカ・フレッチャー役(声、森光子)のアンジェラ・ランズベリーは、新しい事件簿に不満

Angela Lansbury says NBC is making a mistake with ‘Murder, She Wrote’ reboot

オスカー受賞のオクタヴィア・スペンサーが新ジェシカおばさんの事件簿に出演するとツイッターで発表しました。
アンジェラ・ランズベリーは、ジェシカおばさんの事件簿のリメイクについて間違いだと不満を述べています。

ランズベリーは
「私はジェシカ・フレッチャーを演じたことで、世界的に知られたキャラクターになれたの。この作品で、私はみんなの心に残るスターになれたのよ」
と88歳の女性は語りました。

「理由は、事件簿は田舎町カボット・コーヴについて書かれ、素敵な人達が登場するストーリーであり、ジェシカ・フレッチャーとのふれあいが描かれていて、彼女はとても素敵な女性です。」(意訳)
「だから、タイトルにジェシカおばさんの事件簿’Murder, She Wrote’と使用されるのは残念ね。」

彼女は、スペンサーについては認めていると話しました。
「スペンサーの演技はとても素晴らしいわ。彼女は素敵な女優だわ。彼女には頑張って欲しい。でも、事件簿には出演してほしくないわ。」

スペンサーの代理人にメールでコメントを求めましたが返事は今のところありません。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , , , , , パーマリンク