海外ニュース見出し、美人モデルたちのビクトリアシークレットファッションショー2013開催|ビッグバン★セオリーのインド人ラジーはルーシーともとの恋人に戻れるか?

ハリウッドニュース

ビッグバン★セオリーのインド人ラジーはルーシーともとの恋人に戻れるか?

>日本でもビッグバン★セオリーのシーズン4のレンタルを開始してほしい!!

The Big Bang Theory: Will Raj and Lucy Get Back Together?

私はルーシーが好きか?

ラジー(インド人)はそうでも、ペニー(シェルドンの部屋の向かい側に住む巨乳で美人のケイリー・クオコが演じるウェイトレス)は少なくともその瞬間はそうでなさそう。
木曜日のエピソードで、ラジーの元恋人ルーシーがシーズン6で別れてから戻ってきます。ラジーはルーシーと付き合うようになって、アルコール無しでも女性と話すことが出来ました。
しかし、元恋人が合う前に、ルーシーはペニーの怒りに直面します。
ペニーはルーシーに自分がどう思っているのかを伝えようとします。エイミーとベルナーデッドたちもラジーのために立ち上がります。どうすればもっと仲良く慣れるのか。彼女らはルーシーがラジーにしたことが間違いだと知らせようとしました。

ルーシーはまだラジーとの関係を修復しようと思っていません。でもラジーはルーシーとの関係を元に戻したいと思っています。

美人モデルたちのビクトリアシークレットファッションショー2013開催

Victoria’s Secret Fashion Show 2013

画像
ビクトリアシークレット

キャンディス・スワネポーエル、リリー・アルドリッジ、アレサンドラ・アンドロシオさんCandice Swanepoel, Lily Aldridge, Alessandra Ambrosioたちの素敵なモデルショーです。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク