海外ニュース見出し、花嫁のパパ、3人のアミーゴのスティーブ・マーチンとアンジョリーナ・ジョリーとアンジェラ・ランズベリーさんがオスカーの名誉賞|カリフォルニア州、砂漠で行方不明家族ヨセフ・マクステイさんの4人の遺体が発見される|フロリダ州、飛行機から落下した男性の遺体が発見される

ハリウッドニュース

花嫁のパパ、3人のアミーゴのスティーブ・マーチンとアンジョリーナ・ジョリーとアンジェラ・ランズベリーさん(ジェシカおばさんの事件簿)がオスカーの名誉賞

>受賞名については間違っているかもしれません。
Steve Martin, Angela Lansbury, Angelina Jolie Receive Honorary Oscars

花嫁のパパ、3人のアミーゴのスティーブ・マーチンとアンジョリーナ・ジョリーとアンジェラ・ランズベリーさんたちはオスカーの名誉賞を土曜日の夜に受賞しました。
マーチンショートとトム・ハンクスがマーチンの授与の時に司会しました。
「この興奮をなんと説明して良いのかわかりません。それは、ボトックス(しわ取り注射による若返り)したばかりですから。」
とスティーブ・マーティンは話しました。

アンジョリーナ・ジョリーはジーン・ハーショルト友愛賞を与えられ、
「亡き母に感謝しつつ、私の母がしたように、私もできる限りのことをしていきたい、今日ここに立っていられるのは、母のおかげであり、彼女が生きていたらきっと誇らしげに思ってくれるでしょう」(意訳)とスピーチしました。

ランズベリーさんは3回オスカーにノミネートされ、彼女の女優としての功績が認められました。
衣装デザイナーのピエトロ・トシさんも受賞しましたが、出席していませんでした。クローディア・カーディナルさんが代わりに受け取りました。

海外の事件

カリフォルニア州、砂漠で行方不明家族ヨセフ・マクステイさんの4人の遺体が発見される

Sheriff: Bodies in California desert graves believed to be missing San Diego-area family of 4

3年以上前に行方不明とされた4人家族の遺体が、南部カリフォルニアの砂漠で発見されました。
40歳のヨセフ・マクステイさんと43歳の妻サマーさんがロサンゼルスの北60マイルのシャロー・グレーブで発見されました。3歳と4歳の二人の息子も2010年2月に行方不明でした。

オフロードバイクのライダーが警察に骨を発見したと通報してきました。現在DNAで身元確認中です。

ヨセフさんのお兄さんは
「私達が期待した結果ではありませんでしたが、彼らがきっと良い場所に召されたと思います」
と話しました。

自宅は強制的に連れ去られて形跡はなく、台所には腐った卵があり、裏には2匹の犬が繋がれていました。
警察の話では、監視カメラに写った家族の映像からメキシコにボランティアで出かけたのではないか推測しておりますが、家族の親類はその映像を疑っています。

この件はFBIに引き継がれます。

フロリダ州、飛行機から落下した男性の遺体が発見される

Body of Florida man who fell from plane likely found

当局は、土曜日、自家用飛行機から落下したフロリダ州の男性の遺体を発見したと発表しました。
マイアミ近くの大西洋の一部を含む海と陸を捜索して3日後のことでした。

「この遺体はジェラルド・ネールズ氏のものだと思われ現在検死の確認中です」
と発表しました。

木曜日の午後に、パイパーPA46のパイロットがメーデーの救助を求め、操縦席のドアが開き、搭乗者が飛行機から落下したと話しました。マイアミへ向けて飛行中でした。

パイロット:「ドアが開き、搭乗者が落下した、現在タミアミから6マイルを飛行中」
管制塔:「飛行機から人が落下したと言いましたか?」
パイロット:「そうです。彼は後部のドアを開け、飛行機から落下しました。」
パイロットと管制塔とのやりとりです。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , , パーマリンク