海外ニュース見出し、メンタリスト、ネタバレ、レッド・ジョンの正体は暴かれるのか?|アップルのiPadに失望したアナリスト5325

海外ドラマニュース

メンタリスト、ネタバレ、レッド・ジョンの正体は暴かれるのか?

>以下はネタバレがあるので、ご注意ください。現在海外で放映されているメンタリストのシーズンです。2013年現在。
The Mentalist: Has Red John Finally Been Revealed?

10年の捜査で、メンタリストで、警察のアドバイザーであるパトリック・ジェーンは誰が妻と子供を殺害したのか知ることになります。またはそうなるのでしょうか?

日曜日のエピソードで、ジェーンはレッドジョンがCBIのボス、ゲールバートラム以外にいないと確信します。他の容疑者はどうなったのでしょうか?
ブレットサイラス、レイハフナーとトーマスマカリスターは先週のラストで殺されてしまいました。リードスミスが生き残りレッドジョンの信奉者であるが、レッドジョンではありませんでした。

チョーは死体安置所に、ブレットパートリッジの左腕に3つの点のタトゥーがあるかを調べに行き、タトゥーが彫られたとされる部分が切り取られているのを発見します。この時点で、パートリッジが確実に死んでいるというわけではありません。ジェーンはパートリッジが話した”Tiger Tiger”(トラよ、トラよ)という言葉を思い出します。

バートラムは”トーマス”という名前の記憶装置を持っており、彼は金を持って町から出ようとしました。リグズビーたちは、記憶装置の中のフラッシュドライブをみつけ、暗号化されたメッセージを発見します。

関連リンク

海外ドラマ、メンタリストシーズン5、あらすじネタバレ、レッドジョンのリスト、ローレライの死、死んだはずの金持ちの老婆

メンタリスト、シーズン5、あらすじ、ネタバレ

他の海外ドラマ24、ロスト、ヒーローズ他

海外のテクノロジー記事

アップルのiPadに失望したアナリスト

Apple iPad is a disappointment, analyst says

このアナリストは、戦いを望んでいます。

アップルの新しいiPadといレティナディスプレイ搭載のアイパッドミニは、いままでにないベストなタブレットであると言われています。
そして、8インチ、10インチサイズのタブレットは最も処理能力が高く、売れるだろうと予想されています。多くのアナリストがアップルについて二桁の成長を遂げるだろうと予測する中で、あるアナリストはアイパッドのシリーズが面白く無い理由を述べています。

UBSのステーブ・ミラノビッチ氏は木曜日、アップルの株について目標を540ドルとしました。彼はアイパッドの売上に失望したとして、スマートフォンやファブレットの販売リスクがあるとしました。タブレットが必須の装置ではないと説明しています。

「スマートフォンは、友人や知人とコンタクトをとるために最も必要なものです。PCは異なる用途として、アプリケーションを使用するために必要な装置です。タブレットは特に娯楽性に最も適している。」
とこのアナリストは説明しています。

このアナリストは、アップルが急速にタブレット市場のシェアを失うと述べ、アイパッドがアイフォンと同じような成長はしないと説明しています。

(途中略)
失望したと述べたにもかかわらず、ミラノビッチ氏は、アイパッドの売上は2千5百万ドルに達し、今年9%の上昇が見込めると予想しています。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: メンタリスト , 推理、探偵、ポリス、警察, 海外のニュース記事 タグ: , , , パーマリンク