海外ニュース見出し、メンタリストのパトリック・ジェーン役のサイモン・ベイカーはレッドジョンの最後を”失望するレベル”と話す(海外の放映中の最新シーズンの内容です)|ホワイトカラーのブリジット・リーガン、「ニールとレベッカの二人の化学反応は確実よ」|(国内)インターネット関連会社の与沢翼会長(31)が専属運転手の顔を殴りケガをさせたとされるが、与沢会長は「右手で頬を触っただけ」

ハリウッドニュース

メンタリストのパトリック・ジェーン役のサイモン・ベイカーはレッドジョンの最後を”失望するレベル”と話す(海外の放映中の最新シーズンの内容です)

The Mentalist’s Simon Baker on Ending the Red John Arc: “There’s a Level of Disappointment”

メンタリストの終わりに向けた10年ものレッドジョン捜索について、パトリック・ジェーンだけが切望する人物ではありません。サイモン・ベイカーは日曜日の最終話の後、ストーリの結論は彼を救済するものであると話しました。
「この5,6ヶ月、我々はドラマの制作のために働きとても興奮していました。週ごとに新鮮な気持ちになったので、ファーストシーズンの時に感じた熱中した気分を思い出しました。時々、私のフラストレーションが私達がどこにも行けず、前進できない時に起きました。こんな時こそ、私達は確実にどこかに向かっていると感じたし、本当に熱中することができました。」(意訳)
と彼は話しました。

ジェーンはレッドジョンを探していたとき、
ベイカーは
「私は持論を持っていません」
と話しました。
「確かに、私はたくさんのエピソードを先に読み過ぎないようにしていました。自分の考えよりも先に脚本を読みたくなかったのです。」

レッド・ジョンを探して約5年半、ベイカーは、期待はずれの場所でミステリアスな殺人者と対面し結末を迎え、彼は失望感を感じたと話しました。

「2ブロック離れて芝生に給水する仕事をしている毎日見かける男だという事実にぞっとしました。そんな男がシリアルキラーでした。」

「それが誰なのかわかった時、失望しました。何かが起こった時、人は頭にイメージを描きます。特に、あなたを水に長い間沈めたミステリーが起これば、誰がそうしたのかというミステリーは架空の話です。真実はまさに人間にあるのです。」(意訳)

日曜日のエピーソドの後で、メンタリストは、2年後に時を移します。ジェーンとレッドジョンとの対比がすでに表現されています。
ここで、疑問なのは、ジェーンは、大きな危険にどこで立ち向かうのでしょうか?(意訳)
(以下、略)

ホワイトカラーのブリジット・リーガン、ニールとレベッカの二人の化学反応は確実よ

White Collar’s Bridget Regan: Neal and Rebecca’s Chemistry Is “Undeniable”

彼は最も引く手あまたの詐欺師の一人というだけではなく、ホワイトカラーのニール・キャフリーはスクリーンで最も人気者の一人です。幸運にも、女優ブリジット・リーガンはとても情熱的なテレビ・ファンとの時間を共有するようになりました。昨年、美女と野獣でヴィンセントとロマンスを演じた後のことです。

「正直に言えば、美女と野獣はとっても楽しかったです。とっても素敵なドラマですし。ホワイトカラーはたくさんのきれいで頭の良い女優さんたちが出演されました。そのファンの人達が望む場所に私が出演することになるのですが、私は熱心に取り組みます。うまくいけば、人々はニールとレベッカが上手く行けばと思っているでしょう。誰もがそれを支持するならそうなるでしょう。」

国内ニュース

インターネット関連会社の与沢翼会長(31)が専属運転手の顔を殴りケガをさせたとされるが、与沢会長は、「右手で頬を触っただけ」

「秒速で1億円稼ぐ条件」の与沢会長、専属運転手殴り送検 「触っただけ」否認

「専属運転手だった男性(43)を殴って軽傷を負わせたとして、警視庁麻布署は22日、傷害容疑で、インターネット関連会社「フリーエージェントスタイルホールディングス」の与沢翼会長(31)=東京都港区=を書類」
「港区西麻布の路上で、専属運転手だった男性が指示された駐車場所を通り過ぎたことに激高し、男性の顔を平手で殴り、全治2週間の軽傷を負わせた」

与沢会長が会見「たたいていないです」

「インターネット関連会社の与沢翼会長(31)が、専属運転手の顔を殴りケガをさせたとして書類送検された。これに対し、与沢会長は22日、会見を行い、殴ったことを否定」
「運転手の男性は、運転操作を誤ったところ、「ふざけるな。寝ぼけているのか」と言われ、殴られたと話しているが、与沢会長は、「右手で頬を触っただけ」と話し、容疑を否認」

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: JAPAN NEWS, ハードボイルド, 推理、探偵、ポリス、警察, 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク