海外ニュース見出し、メンタリストの美人刑事グレース・ヴァンペルト役のアマンダ・リゲッティとごっついウェイン・リグスビー役のオーウェン・イオマンが卒業|イリノイ州、30年以上前に誘拐された男性が母親と対面|中国政府の日本領土侵略を許すな、もっと積極的に軍事力を示してほしいと国民は思ってる

ドラマニュース

メンタリストの美人刑事グレース・ヴァンペルト役のアマンダ・リゲッティとごっついウェイン・リグスビー役のオーウェン・イオマンが卒業

Amanda Righetti Confirms Mentalist Exit

メンタリストの美人刑事グレース・ヴァンペルト役のアマンダ・リゲッティは、ドラマ、メンタリストを卒業すると話しました。

「ちょうど良い時期だと思います。終わりが来れば、次に何か新しいことが始まるでしょう。」
ウェイン・リグスビー役のオーウェン・イオマンも卒業です。

でも、12月1日のメンタリストで再度登場予定です。レッドジョンの結末から2年後の設定で、それぞれが独立し、FBIの仕事をしている設定です。

皆さんは、メンタリストのグレース・ヴァンペルト役のアマンダ・リゲッティとウェイン・リグスビー役のオーウェン・イオマンが卒業して寂しいですか?

海外の事件

イリノイ州、30年以上前に誘拐された男性が母親と対面

Kidnapped man reunited with mom 30 years later

幼児の時に誘拐され1980年代なかばにメキシコに連れ去られた男性が30年以上まえに起こった悲劇を経てカリフォルニアに住む母親と対面しました。

デイビッド・アマヤさん、37歳は金曜日の夜寝れず、土曜日に朝食をとり祈りを捧げました。アマヤさんは英語が話せず、通訳を伴ってサンディエゴ国際空港へ行き、母親のキャシー・アマヤさんと会いました。

30年以上も前に、デイビッドさんが幼児の頃キャシーさんの妹の家からメキシコへ連れ去られました。
キャシーさんは次のように話しました。
「ある日、元夫が妹の家にやってきて、子供をさらって行きました。」

デイビッドさんの話では、彼の父親が母親が自分を捨てたというふうに話したそうです。
彼は母親が自分を30年以上も捜索していることを知りませんでした。

国内ニュース

中国政府の日本領土侵略を許すな、油断すればチベット、ベトナム、シンガポールの二の舞いになる、もっと積極的に軍事力を示してほしいと国民は思ってる

>黙って辛抱しているだけが外交ではありません。主張すべきところは主張しなければ、相手はこちらの意図を理解しません。文化も言語も異なる国同士はきちんと主張すべきであり、相手が出すぎた行動を取れば、まずは議論をし、場合によっては軍事的な行動を取ることが大事です。特に、中国はすでに尖閣諸島に軍事行動をとっており、日本もそれに対向する手段を取る必要があります。アメリカは沖縄に駐留していますが、アメリカが中国に対して軍事行動を取るには、まず、中国が日本に対して先制攻撃をしない限り、アメリカが中国に軍事的対抗手段をとりません。まず、敵国が先制攻撃をすることで、アメリカは大義名分を得て攻撃行動に移ります。日本は自国のことはまず自国で処理し、中国が先制攻撃をしてきた場合、アメリカの軍事援助を受けるべきなのです。そのためには、黙って敵国のすることを見て見ぬふりをせずに、きちんと主張すべきなのです。外交において、黙って見過ごし、波風を建てないことが良いと勘違いしてはいけません。相手はすきを見て領土を盗み取ろうとしているのですから。

防空識別圏設定を非難=中国は自制を―ケリー米国務長官

「ケリー米国務長官は23日、中国の防空識別圏設定について「一方的行動」と非難した。中国に自制を促すと同時に、日本と協議する」


画像US産ヒレステーキ×100g[テンダーロイン]【4枚以上購入で送料無料】
最高級部位「ヒレ」ヒレ肉はサーロインに囲まれた、牛の大腰筋部分の事で、US産ヒレステーキ×約100g(95-105g)[テンダーロイン] 柔らかくて旨味たっぷり、筋が少なく柔らかできめ細やかな肉質、最高級部位とされています

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , パーマリンク