海外ニュース見出し、ネタバレ、メンタリストのパトリック・ジェーン役サイモン・ベイカー、レッドジョンの最後とメンタリストの将来を暴露

海外ドラマニュース

ネタバレ、メンタリストのパトリック・ジェーン役サイモン・ベイカー、レッドジョンの最後とメンタリストの将来を暴露

>現在海外で放映されている(またはされる予定の)メンタリストのネタバレを含むかもしれません。

Simon Baker Breaks Down the End of Red John and The Mentalist’s Future

あなたが望むものには注意が必要です。
メンタリストのパトリック・ジェーンは結果的に妻と娘の復讐を果たすことが出来ました。
ウィリアム・ブレイクは連続殺人者レッド・ジョンについて話しました。(意味不明)しかし、今なぜか?
TVガイドはサイモン・ベイカーとチャットをして、レッド・ジョンの死でジェーンの苦悩は救われたのでしょうか?彼は普通の人生を歩めるのでしょうか?(意訳)

TVガイド:レッドジョンの最後は視聴者が期待したものだったのでしょうか?
ベイカー:レッドジョンの最後は視聴者が見たかった瞬間でした。しかし、多くの違う意見もあります。ある人はちょうど良い時期だ。もう十分だ。もういいよと思った人もいるでしょう。またある人はパトリック・ジェーンの復讐をもっと見たいと思った人もいるでしょう。
最も良かったのは、正しい選択をすることができたことです。私達にとって喜ばしいのはほんとに喜んでもらえるドラマをお見せできたことと、正しい方向性のあるドラマを作ることができたことです。(意訳)


イカリボタン25mm ブラックダメージ加工ボタンの付け替え、ボタンを無くてお困りの方

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: メンタリスト , 海外のニュース記事 タグ: パーマリンク