海外ニュース見出し、ぬいぐるみのテッドでローリー役のミラ・クニスは、デミ・ムーアと離婚したアシュトン・カッチャーのママと一緒に食料品店で買い物|アメリカ連邦通信委員会は飛行中の電話の使用について許可する予定

ハリウッド俳優ニュース

ぬいぐるみのテッドでローリー役のミラ・クニスは、デミ・ムーアと離婚したアシュトン・カッチャーのママと一緒に食料品店で買い物

>ミラ・クニスはかつて俳優のマコーレー・カルキンと交際したことがあるそうです。俳優のマコーレー・カルキンといえば1990年のホーム・アローンの子役でした。
Mila Kunis Grocery Shops With Ashton Kutcher’s Mom Amid Reports His Divorce From Demi Moore Is Finalized: PictureRead more

11月26日、ミラ・クニスはボーイフレンドアシュトンカッチャーのママ、ダイアンと感謝祭前のショッピングを楽しみました。チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ(the Two and a Half Men)のスターはデミ・ムーアとの離婚に決着がつきそうです。
カジュアルな服装をしたミラ、ブラックスワンの女優30歳は茶色の紙袋を一つ持ってカッチャーのママと一緒にお店を出ました。

カッチャー35歳とデミ・ムーア51歳は結局のところ離婚となりました。

アメリカの航空事情

アメリカ連邦通信委員会は飛行中の電話の使用について許可する予定

If gov’t backs in-flight calls, will the airlines?

アメリカ連邦通信委員会は飛行中の電話の使用について許可する予定です。航空会社はどうするのか?
飛行中の計器類に障害を与えるという電気機器に関する古い懸念が払拭されました。航空会社は追加料金を支払うことで、乗客が愛する人に電話をするようにしていました。

追加料金は、隣に座るおしゃべりな人を迷惑だと考える乗客にとっては、反発するほどの価値はありません。
飛行機に乗ると共通の礼儀が出て行ってしまいます。(意訳)
「シートを後ろに倒すことで口論やけんかになるのは悪かったと思うでしょう。そこで、大きな声で電話をかけ始めるまで待っています」
メジャーアナ航空会社が飛行中の電話が許可されていても、実際に飛行中の電話の利用を認めない理由の一つです。

デルタエアラインでは、FCCが許可しても飛行中の電話の利用を認めていません。乗客の意見を尊重するとしています。
ユナイテッド・エアラインでは、乗客と乗員の意見を調査してから決めると説明しました。アメリカンエアラインも同様です。


ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン商品説明

クリスマストイレットペーパー

クリスマスツリー

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク