海外ニュース見出し、August: Osage Countyオーガストオサージカウンティで薬中毒の母(メリル・ストリープ)の娘役を演じたジュリア・ロバーツ|ニュージャージー州、ガンで死亡した少年マイケル・フィーニー君の警察葬が行われた

ハリウッドニュース

August: Osage Countyオーガストオサージカウンティで薬中毒の母(メリル・ストリープ)の娘役を演じたジュリア・ロバーツ

>関連リンク オーガストオサージカウンティ、製作はジョージ・クルーニーです。
映画『August: Osage County』、M・ストリープの熱演光る
「主演のメリル・ストリープ(Meryl Streep)は、がんを患い、薬物依存症で傲慢(ごうまん)な女性の役を見事に演じてい」
「ヴァイオレットの子どもである3姉妹を演じるのはジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)、ジュリアンヌ・ニコルソン(Julianne Nicholson)、ジュリエット・ルイス(Juliette Lewis)」

ジョージ・クルーニー製作、豪華俳優陣による群像劇『August: Osage County(オーガスト:オセージ・カウンティ)』(2013年)

グラマー美少女になったアビゲイルちゃん、撮影現場で誰からも気づかれず!
「アビゲイル・ブレスリンといえば、大ヒット映画『リトル・ミス・サンシャイン』で一躍大人気を得た女優。」
画像
アビゲイルさんは、幸せのレシピ(マーサの幸せレシピのリメイク)で親をなくしたゾーイ役も演じました。この映画はケイト・アームストロング役を演じたキャサリン・ゼタ=ジョーンズが主演です。

Julia Roberts Reveals Who Gets to See Her Without Makeup

オーガストオサージカウンティで、ジュリア・ロバーツは、オスカー級のバーバラ・ウェストンを演じます。バーバラは、薬中毒の母(メリル・ストリープ)をかまう夫から離れ、父親の死後に家族の絆を保とうとしていました。

ロバーツのキャラクターからは彼女の娘(アビゲイル・ブレスリン)を大事にするようには想像できません。でもロバーツは実際に3人の子供母親です。9歳の双子と6歳の男の子がいます。

「私流の母親象はありません。バーバラは私と違った母親像です。」

ロバーツ46歳、オスカー賞受賞女優、彼女はまだ、あいのりをするママです。
「私の子どもたちは、私がすることをほんの少しだけ理解できるようになりました。彼らは私が化粧をしている時の私を見る時間はわずかです。」
「オーガストオサージカウンティは子どもたちから離れて撮影した10年間のうちの最初の映画です。とても大変でした。」

オーガストオサージカウンティは12月25日(米国)公開です。

海外の事件

ニュージャージー州、ガンで死亡した少年マイケル・フィーニー君の警察葬が行われた

チキンスープに似たようなお話、「かわいそうなボプシー」(消防士になることを夢見た難病の少年)があったのを思い出しました。海外ではこういった良いお話が多いですね。

New Jersey boy who died of cancer given police funeral

名誉警察署長の称号を贈られた10歳の少年の葬式が正装した警察官たちにより火曜日執り行われました。
バグバイプの音楽とともに棺が教会に運ばれ、バイクのエスコートで運ばれました。

警察署長のジョン・ワードさんは
「私達はパートナーを失いました。」
と述べました。

マイケル・フィーニー君は先週亡くなりました。彼は、2013年のリッジウッドの名誉署長でした。彼は4年間
ユーイング腫瘍という病気と闘っていました。

警官たちは正装の青い制服を着用して葬式に出席しました。
「彼は、動機が無くても何かに気をかけることを人々に示しました。彼は勇気を教えてくれました。彼は、力を発揮しました。make a difference」

警察署長ワードさんは、警察学校の名称を、マイケル・フィーニー警察学校と名付けると説明しました。
「私達は若い人から学ぶ必要があると思います。」


USBあったか両足スリッパ  足元暖房器 

オーディオケーブル、太いプラグを細いプラグに変換するアダプター
ソニー、ワイヤレススピーカーシステムSRS-BTV5ブルートゥースで配線いらず|JBL Control 25-WH(1ペア) 全天候型2Wayフルレンジスピーカー

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , , , , , パーマリンク