海外ニュース見出し、映画ヴェロニカマーズの映画公開日は2014年3月14日決定|ケンタッキー州の女性スモーキングばあちゃんが交通違反切符56ドルに抵抗するために5000マイル以上をドライブした

ヴェロニカマーズの映画公開日は2014年3月14日決定。

ベロニカを演じるクリスティン・ベルは、アニメアナと雪の女王に声優で出演しています。

Veronica Mars Movie Gets Release Date

ヴェロニカマーズの映画公開日は2014年3月14日決定です。
ストーリーは
元ボーイフレンド、ローガンを助けるためにベロニカは、卒業して10年後のネプチューンに戻ってきます。ローガンはガールフレンドを殺害した罪で逮捕されました。

予告編はこちら外部サイトinsidemovies.ew.com

ケンタッキー州の女性スモーキングばあちゃんが交通違反切符56ドルに抵抗するために5000マイル以上をドライブした

Kentucky woman drives more than 5,000 miles to fight $56 traffic ticket

ケンタッキー州に住む女性が56ドルの違反切符取り消しのために10年近く乗った愛車で100時間以上、5000マイル以上もドライブしました。

LehighValleyLive.com(外部サイト)によれば、リンダ・ファーレーさん62歳は、昨年ニュージャージー州で視界整備不良として違反切符を切られました。ニューヨーク州の911追悼セレモニーに2004年日産クエストに乗って出席した帰りでした。
車の至る所に、花やアンチオバマのステッカーが貼られていました。
そして彼女は、スモーキングばあちゃんと呼ばれていました。

木曜日、判事は自動車の日除け部分と後方ミラーの視界不良を指摘しましたが、フロントに置かれている花などが、視界不良に当たらないとして違反切符を取り消しました。
ファーレーさんは
「もし、裁判で勝てなかったら、(この車はこの状態でも運転に問題ないことを示すために)もう一度ドライブしてアピールするつもりだったわ」
と話しました。

関連記事

「スポンサーリンク」


ツイートツイート
カテゴリー: 海外のニュース記事 タグ: , パーマリンク